pose_enryo_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/09/22(木) 08:08:22.12
どうなんや?


3: 2022/09/22(木) 08:09:54.32
有給出勤ってなんや
無給の出勤があるんかい


4: 2022/09/22(木) 08:10:26.07
>>3
有給消化のために出勤する日や


5: 2022/09/22(木) 08:11:06.16
>>4
なにいってんだお前


7: 2022/09/22(木) 08:11:33.43
>>4
何言ってるんや


6: 2022/09/22(木) 08:11:31.31
なんだそりゃ


8: 2022/09/22(木) 08:11:59.74
お前らのとこはないんか?


9: 2022/09/22(木) 08:14:03.61
ブラック過ぎて思考能力奪われてんのか知らんけど有給休暇じゃねぇじゃんそれ


10: 2022/09/22(木) 08:15:12.46
有給消化のために平日に休むからその穴埋めに祝日に出勤してるってこと?


12: 2022/09/22(木) 08:16:03.46
>>10
ヒエッ...


16: 2022/09/22(木) 08:19:26.85
>>10
いや有給消化のために祝日に有給使って有給出勤するってこと


18: 2022/09/22(木) 08:21:17.90
>>16
有給出勤が実際に出勤してるのかわからんけどどうあれ祝日に出勤したのなら時給単価1.35倍で時間外労働分の手当出さんとあかんで


11: 2022/09/22(木) 08:15:44.26
休日に実際休んだけど出たことにして有給休暇を消化する←まだわかる
休日に有給休暇を使って出勤するってそれ何が解決するんや


13: 2022/09/22(木) 08:16:25.22
いいか?イッチよ、有給なんてもんは幻だネットと現実を混同するな


14: 2022/09/22(木) 08:17:07.75
ワイ管理職、休んだならその穴埋めはしろって言うけどな


15: 2022/09/22(木) 08:18:41.85
>>14
穴埋めすんのはオメーの役目だろ仕事しろ間抜け


17: 2022/09/22(木) 08:21:00.93
そもそも祝日は初めから休みなんだから有給使う必要なくね


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663801702/