computer_jisaku_bunkai
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/09/24(土) 12:58:01.98
パーツに2⃣自信ニキ教えて


2: 2022/09/24(土) 12:59:14.32
時期はいいぞ


3: 2022/09/24(土) 12:59:35.55
>>2
なんか上向きの理由あるん?


4: 2022/09/24(土) 13:00:43.86
>>3
在庫処分


5: 2022/09/24(土) 13:00:46.69
半導体不足とかパーツも高いやろ


7: 2022/09/24(土) 13:01:37.40
今後もう値段下がらんやろ
今が一番ええぞ


8: 2022/09/24(土) 13:01:52.12
10月から年末辺りにかけて多分時期が良いぞ
4000番代出るからな


11: 2022/09/24(土) 13:04:02.14
>>8
これよく聞くけど安くなるのはGeForce3000番台の話であってそれ以外を選ぶなら別によくないって認識でええよな?


10: 2022/09/24(土) 13:03:09.71
なんJ民待ってたら買えるタイミング無いぞ


12: 2022/09/24(土) 13:04:03.20
ドルの元値と為替で見て納得できる値段ついてたら買えばいいんじゃね


14: 2022/09/24(土) 13:06:11.08
正月の一式福袋が一番時期がいい
次に時期がいいのが夏頃から秋にかけて
そして今radeon系のグラボ投げ売りで時期がいい
CPU+マザーもryzen投げ売りで少し時期がいいがintel12世代とさほどかわらん


15: 2022/09/24(土) 13:06:53.74
btoも安くなるか?初心者だから自作は少し怖いわ
あといくらぐらいだしたらps5ぐらいのスペックにできるの?


19: 2022/09/24(土) 13:11:54.31
>>15
BTOももちろん価格の上げ下げあるで
ただPS5ぐらいのスペックなら型落ちのパーツだけでも十分組めるから今のミドルエンドの相場帯19万前後よりそもそもだいぶ安く組めると思う


22: 2022/09/24(土) 13:16:49.29
>>19
20万くらいは予算あるからPS5より高スペック買えるのか!
それでもPS5の三倍以上するからCS機って安いのな


27: 2022/09/24(土) 13:19:42.06
>>22
PS5はグラフィック物凄く力入れてるポイントやからそこへ肉薄しようとして組むと金額跳ね上がると思うんやけど20万あるなら余裕でミドルエンド組めるで


17: 2022/09/24(土) 13:10:58.98
まだ早い


16: 2022/09/24(土) 13:10:31.20
半導体は解決してるグラボの価値は下がり続ける
来年にはアメリカもバブル弾けないよう動くから急な円高になってる
つまり来年買うのが正解


18: 2022/09/24(土) 13:11:15.74
Radeonは投げ売りでかなり時期やな
Geforceは4000番台が舐め腐ってるせいで3000が下がらなさそう


20: 2022/09/24(土) 13:11:55.25
たまたま円安はじまる直前のタイミングでグラボ以外を買い換えれてよかったわ
ここまで為替が急変するとはなあ…


26: 2022/09/24(土) 13:18:51.79
この手の売り買いはMMO経験者が強いよな


34: 2022/09/24(土) 13:25:05.08
投げ売りにキャンペーン重なったら最高なんだけどな


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663991881/