delivery_pizza
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/09/22(木) 17:15:27.14
デリバリーやってる
地域と店舗が特定されない範囲で


4: 2022/09/22(木) 17:16:31.22
一度持ち帰りで店舗行ったことあるけど厨房きったねえのな


8: 2022/09/22(木) 17:17:03.03
>>4
うちの店はかなり汚いかも、フロントから厨房見えないようになってるけど


5: 2022/09/22(木) 17:16:37.01
まかない飯でピザ一枚くらい貰えたりする?


10: 2022/09/22(木) 17:17:24.05
>>5
廃棄出たら7割引で買えるしかないなー


7: 2022/09/22(木) 17:16:58.99
別に地域特定されようがええやろw


11: 2022/09/22(木) 17:17:39.58
>>7
ネットってこわいもん


9: 2022/09/22(木) 17:17:07.12
ワシもドミノ・ピザでやっとる


12: 2022/09/22(木) 17:17:55.89
>>9
ドミノってどうなの?GPSとか付けられるの?


13: 2022/09/22(木) 17:18:12.84
ピザ屋と言ってもいろいろあるがな
どこ?


15: 2022/09/22(木) 17:18:55.98
>>13
ドミノ当たりより少し格下な店かな、チェーンではある


14: 2022/09/22(木) 17:18:47.24
時給いくら?


16: 2022/09/22(木) 17:19:06.86
>>14
1000円行かないよ


19: 2022/09/22(木) 17:19:42.87
>>16
配達だったら1000はあるやろ


21: 2022/09/22(木) 17:20:17.15
>>19
田舎だから自分のとこ1000円以下でもめっちゃ高い方だよ


17: 2022/09/22(木) 17:19:16.98
1枚1枚ピザ生地から作ってるんか?
まさか冷凍やないやろ?


20: 2022/09/22(木) 17:19:48.98
>>17
冷凍された生地が送られてきて、それを発酵させて使ってるよ


18: 2022/09/22(木) 17:19:32.14
ピザ屋のバイトが決める宅配ピザ店ランキング大手3社
はいよろしく


24: 2022/09/22(木) 17:21:04.90
>>18
ドミノ ピザーラ ピザハットかなー


23: 2022/09/22(木) 17:20:56.12
ピザ屋のにいちゃんイケメンばかり
顔採用してるの?


26: 2022/09/22(木) 17:21:48.40
>>23
言われてみれば確かにイケメンおおいかもしれん
面接で結構落としてるらしいから顔採用かもね


33: 2022/09/22(木) 17:28:52.12
ドミノピザに取りに行くと半額なんやけど店員にはどう思われてるんやろ?
「あっまた半額狙いの貧乏人きたw配達代も出せないんだなあいつw」って思われそうや

まっピザ頼んだ事ないんですけどね


34: 2022/09/22(木) 17:32:29.04
>>33
半額ピザあるあるやな
どうなんやピザ屋


36: 2022/09/22(木) 17:35:51.79
>>34
原価激安だからほぼ人件費とガソリン代だよね
高いと思うわピザ


35: 2022/09/22(木) 17:35:21.05
>>33
自分は自分の店で頼むの気まずいからドミノで受け取ってるぞwww
給料変わんないし大丈夫だろ


37: 2022/09/22(木) 17:36:14.39
俺は配達してもらったらチップで1000円あげるようにしてる


38: 2022/09/22(木) 17:37:15.59
>>37
なんかくれる人まじで嬉しいよ
客から飲めないからって酒貰ったことある


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663834527/