shigoto_man_casual
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/08/02(火) 17:54:14.508
どうなの?


2: 2022/08/02(火) 17:55:07.489
管理職だけ在宅ってことはないだろ


4: 2022/08/02(火) 17:55:39.945
大手の方がやってるイメージはあるね
業種にはよるけど


5: 2022/08/02(火) 17:56:52.700
下っ端は在宅して課長部長は会社で判子押してるわw
取引先が判子欲しがるのよね


6: 2022/08/02(火) 17:56:55.074
在宅だけでできる仕事ってなんだよ


12: 2022/08/02(火) 18:02:41.956
>>6
IT系
今事務所にいるの総務と営業が1人ずつローテーションで来てるだけらしい


7: 2022/08/02(火) 17:56:59.273
大手勤務だが基本的には全社員だわ
出社しなければならない仕事がある時は出社だが


9: 2022/08/02(火) 17:59:52.365
うちはずっと在宅だわ
たまの出社も出張扱いにしてくれるから好きなところ住んでいいってお触れもでた


11: 2022/08/02(火) 18:02:23.141
オンライン講師バイトとかあるやん


13: 2022/08/02(火) 18:04:20.716
人が多くなると密だからって半分ずつ交代で在宅勤務してるわ


14: 2022/08/02(火) 18:04:49.452
大手企業だけど、管理部門は派遣さんも含めてほぼ全員テレワーク環境が整ってる
むしろ管理職のほうが職場には出てきてるね、家より仕事しやすいらしい


15: 2022/08/02(火) 18:06:12.150
基本的にはハイブリッドワークって形で出社、在宅を業務特性にあわせて使い分けるよう言われてる


17: 2022/08/02(火) 18:09:24.320
営業も客先行く以外はリモートって言ってたな


18: 2022/08/02(火) 18:17:38.382
営業も客先とリモート会議だな
現場作業員くらいじゃないの出社してるの


16: 2022/08/02(火) 18:06:53.053
ヒラSEだけど在宅勤務


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659430454/