pointcard
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/07/30(土) 01:00:19.39
会計終わった後にポイントカード出してきて返金処理させてまでポイントつけようとする奴がおるからしゃーなしで聞いてるんやぞ


2: 2022/07/30(土) 01:00:58.93
わかって欲しい


3: 2022/07/30(土) 01:01:08.63
はぇ~
サンガツ


5: 2022/07/30(土) 01:01:55.51
でもワイそいつやないし


6: 2022/07/30(土) 01:02:02.84
あるか聞かれればあるって答えるけど出さんで


7: 2022/07/30(土) 01:02:18.70
あ、やっぱりあったポイントつけて😡


13: 2022/07/30(土) 01:04:45.78
>>7
会計終わる前に言ってくれるなら全然ええんやで


8: 2022/07/30(土) 01:02:28.64
それならポイントなんて付けずに現金値引きしろよ
その煩わしさを選択したのはお前だろうが
客は悪くないお前が選んだ末路だ


10: 2022/07/30(土) 01:02:43.57
袋とか変なpayみたいなの増えてほんと気の毒やと思う


11: 2022/07/30(土) 01:04:18.07
>>10
それは別にめんどくはない


12: 2022/07/30(土) 01:04:37.00
できませんでええやん


14: 2022/07/30(土) 01:05:02.70
>>12
コンビニの客層舐めるなよ


15: 2022/07/30(土) 01:05:13.56
さっさとお会計しちゃうし後ろに人もいると焦っちゃうから出すの遅れちゃうわ🥺


16: 2022/07/30(土) 01:05:59.16
×ポイントカードお持ちですか?
○ポイントカードお持ちでしたらご提示お願いします

こうすればええだけやろ
返事を求める聞き方するから鬱陶しがられるねん


17: 2022/07/30(土) 01:06:44.07
>>16
ワイはそう聞いてるぞ


18: 2022/07/30(土) 01:09:27.12
一言返答するだけの質問がウザいなんて思うようなコミュ障ゲージの事なんて気にする必要なくない?


19: 2022/07/30(土) 01:11:36.08
>>18
まあワイも正直そう思ってるけどあまりにそう言う奴が多すぎてな


20: 2022/07/30(土) 01:13:59.44
袋とかも基本無しで必要なやつが申し出る形にしたらええんちゃうか


21: 2022/07/30(土) 01:16:46.20
>>20
そうしたいけど多分無理やな
ポイントカードと同じで会計終わった後にぐちぐち言い出す奴が絶対現れるから
まあ袋は返金なんかせんでええから別に楽やけど


23: 2022/07/30(土) 01:21:21.96
袋箸ポイントと聞いてくるタイミングが店員によりけりで気使うねん
全セルフレジでいいよ


24: 2022/07/30(土) 01:22:08.36
ワイ「~円のお返しでーすあざっしたー」
クソバカゴミ客「3円あったわ」


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659110419/