shikaru_man_warau
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/07/29(金) 08:20:13.935
あれだけ世の中で騒がれてるのに?
ニュース見てないんかね


2: 2022/07/29(金) 08:20:42.278
自覚がない


3: 2022/07/29(金) 08:20:43.811
自分が胸糞悪いからじゃね?


4: 2022/07/29(金) 08:20:57.582
録音してますげと、大丈夫そうですか?

って言おう


5: 2022/07/29(金) 08:21:15.400
病気だと思う


6: 2022/07/29(金) 08:21:48.260
ストレス溜まっているだけ
逆らってみ


7: 2022/07/29(金) 08:21:49.153
気持ちがいい
いやマジで


8: 2022/07/29(金) 08:22:02.507
皆楽しく仕事したい→毎日怒る=怒るのが楽しい


13: 2022/07/29(金) 08:23:10.065
>>8
そうはならんやろ
周りの空気を考えたら怒れないから


9: 2022/07/29(金) 08:22:06.257
問題を解決する能力がないから他人の責任にする


10: 2022/07/29(金) 08:22:22.181
こういう奴と大差無い


30: 2022/07/29(金) 08:34:21.747
>>10
俺のレスが晒されててワロタ


11: 2022/07/29(金) 08:22:22.272
ストレス発散


12: 2022/07/29(金) 08:22:36.636
怒られる側にも責任と言うか甘やかしてきた親がアレな事がある


14: 2022/07/29(金) 08:23:14.096
毎日怒られる部下も部下


43: 2022/07/29(金) 08:46:53.715
>>14
適当な理由つけてストレス発散してるだけ


15: 2022/07/29(金) 08:23:23.436
生理的に受け付けない無能部下と毎日仕事してたらそういうふうにもなるかも


17: 2022/07/29(金) 08:24:06.654
>>15
カサンドラ症候群に近いかもな


18: 2022/07/29(金) 08:25:05.877
>>15
現場的には大差ないんだがなwwwwww


20: 2022/07/29(金) 08:25:28.684
ダブルスタンダードで叱責してくるなら確実にストレス解消のサンドバッグだと思われてるよ

指示待ちすんなと言われてない事すんなの2段構えとかな


35: 2022/07/29(金) 08:42:12.139
>>20
>指示待ちすんなと言われてない事すんなの2段構えとかな
これ別にダブルスタンダードでも何でもないぞ
何かあったら指示を仰ぎに行けばいい
または提案して実行の許可をもらうか

あと何にだって物事には例外というものがあるって理解しようか
より重要度の高い緊急事態が起こった時とかな


21: 2022/07/29(金) 08:26:53.564
部下に問題がある可能性もあるからなんとも


23: 2022/07/29(金) 08:28:01.214
>>21
問題があるからといって毎日怒るのは流石に頭おかしいだろ


42: 2022/07/29(金) 08:46:52.780
高圧的な態度で話しにくい雰囲気出してる上司は何がしたいんだって思う


44: 2022/07/29(金) 08:47:31.628
>>42
別に何もしたくないんだろう
それだけお前の評価が低いと言うだけだろう
人扱いしてないってこと


45: 2022/07/29(金) 08:47:34.009
恐怖でコントロールしてる


46: 2022/07/29(金) 08:47:43.940
怒る側はアドレナリン分泌されて気持ちいいんでしょ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659050413/