shikaru_man_warau
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/07/28(木) 23:32:39.64
人のミスには厳しいのに自分のミスは笑ってごまかす


2: 2022/07/28(木) 23:32:52.59
ハゲ


4: 2022/07/28(木) 23:34:04.64
意識してるか知らんけどいちいち圧が強い 絶対飲みに行きたくない


6: 2022/07/28(木) 23:34:21.82
中堅処にはなんも言えないから新人ばっかり怒る


7: 2022/07/28(木) 23:34:28.41
気分屋


9: 2022/07/28(木) 23:35:23.65
偉そうにするのが仕事だと思っている


10: 2022/07/28(木) 23:35:38.00
世界で一番自分が正しいと思っている
少しでもルールから逸れたことをやると末代まで聞こえるぐらいネチネチネチネチ


11: 2022/07/28(木) 23:36:51.28
声が小さいやつをベテランだからって上長にすんのやめろ 指示が聞き取れない


13: 2022/07/28(木) 23:38:34.59
>>11
声でかいのも嫌いやけどな
「あぁん?!」ってボリューム間違えたトーンで言ってくるし


14: 2022/07/28(木) 23:38:51.32
頼まれたことは忘れるくせに
人のことはやたら詰めてくる


17: 2022/07/28(木) 23:40:22.42
ミスしても別に怒ったりしないのですぐに報告してね→めっちゃ怒る


19: 2022/07/28(木) 23:42:29.25
自己保身しか考えてない


20: 2022/07/28(木) 23:42:52.07
場末のスナックみたいなスレやな


22: 2022/07/28(木) 23:44:25.37
人のミスには厳しいのに女と年上のミスにはなんも言わん


23: 2022/07/28(木) 23:48:23.14
挨拶をしないやつはマジで総じてクズ


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659018759/