drink_beer_can_short
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/07/28(木) 22:19:36.273
友達にバカにされたんだが


2: 2022/07/28(木) 22:20:11.697
のどごし生とかクリアアサヒのこと?


3: 2022/07/28(木) 22:21:46.027
>>2
そう


5: 2022/07/28(木) 22:23:03.141
>>3
それは第3のビールって言われてるビールじゃないやつだぞ


6: 2022/07/28(木) 22:23:47.299
>>5
よくわからんけどビール系飲料は全部ビールって言わない?


7: 2022/07/28(木) 22:24:46.614
>>6
でもそれらを売るときにこれはビールですって言って売ったら詐欺になるよ?


11: 2022/07/28(木) 22:26:28.554
>>7
会話での使い方のこと言ってんじゃなかったの?


4: 2022/07/28(木) 22:21:58.120
>>2
それは発泡酒ではなくリキュール類


8: 2022/07/28(木) 22:24:59.497
一般的にはビールなんじゃない?
味は全然違うしビールとは言いたくないが


9: 2022/07/28(木) 22:25:07.352
ビール飲み比べするぞー!って言ってアサヒザリッチとのどごし生と本麒麟とクリアアサヒ並べて飲んでる


12: 2022/07/28(木) 22:26:44.478
発泡酒って淡麗くらいしかなくなってしまってないか


13: 2022/07/28(木) 22:27:37.771
安いビールがあるのによくみんな高いやつ買えるなって思ってる


14: 2022/07/28(木) 22:28:16.462
ジジイは第三も発泡酒も分からんから全部発泡酒って呼ぶ


15: 2022/07/28(木) 22:29:53.605
>>14
誰がジジイじゃ!


17: 2022/07/28(木) 22:33:35.056
スーパードライ飲んでるからクリアアサヒ、のどごし生が飲めなくなった
不味い


16: 2022/07/28(木) 22:33:01.546
まぁ別に「よーし、じゃあ第3のビール飲むか!」とかわざわざ言わんよな


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659014376/