ha3_clean
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/07/26(火) 23:12:03.267
どうなの?


2: 2022/07/26(火) 23:13:35.090
5年くらい使ってたけど白くはならん


4: 2022/07/26(火) 23:13:56.869
無いね
タバコとかコーヒーの着色酷い人とかでない限りは変わらんよ


5: 2022/07/26(火) 23:14:15.571
軽い汚れは落とせるけど黄ばみがかった歯を真っ白にするのは無理だよ
日本は歯磨き粉に強い白漂白成分を入れるのを禁止されてる


6: 2022/07/26(火) 23:15:46.957
騙されたと思って重曹で磨いてみ
飛ぶぞ


14: 2022/07/26(火) 23:22:09.285
>>6
(´・ω・`)シュワシュワしそう


7: 2022/07/26(火) 23:15:50.373
たいして効果ないならではなぜ使っているのだ?


9: 2022/07/26(火) 23:17:48.297
元々日本人はエナメル質が薄いから象牙質が透けて見えて黄色く見える

歯磨きなんて無意味
歯にペンキ塗った方がマシ


12: 2022/07/26(火) 23:19:11.795
>>9
象牙質?
初めて聞いたな、博識だな


10: 2022/07/26(火) 23:17:55.905
象牙質の色だからどうしようもないんでね


13: 2022/07/26(火) 23:22:05.882
元々が黄色っぽいからな
白いのがむしろ不自然


11: 2022/07/26(火) 23:18:44.216
テレビに出てる俳優とか綺麗だけど、なんかしてるの?


15: 2022/07/26(火) 23:25:36.543 BE:126836511-PLT(15001)
あれは汚れを落としやすい落としてるだけホワイトニング(大嘘)もともとの歯の色が黄色いならソレ以上白くはならない

歯医者でホワイトニングしてもらわなきゃ


16: 2022/07/26(火) 23:44:03.694
粒子によって歯の表面を傷だらけにする(ザラザラにする)
こうすることで光が歯の表面で乱反射して白く見える


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658844723/