family_bbq
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/06/25(土) 11:49:23.474
家の前でようやるよな 道も狭いのに何考えてんだ
うるせぇし通報していいもんかな?


2: 2022/06/25(土) 11:49:39.114
うp


4: 2022/06/25(土) 11:50:23.328
お互い様だよ
気にすんな


5: 2022/06/25(土) 11:51:00.656
参加しろ


6: 2022/06/25(土) 11:51:04.081
道でやってれば通報出来る
住民の民度って大体同じよな


10: 2022/06/25(土) 11:54:02.406
よく見たら道じゃなくて車庫だったわ
これじゃ通報できなさそうだな


11: 2022/06/25(土) 11:55:43.966
それだと民事になるから警察は動いてくれないな


8: 2022/06/25(土) 11:51:26.450
お前も負けじとBBQやれよ


9: 2022/06/25(土) 11:51:46.578
ベーコン作れ


15: 2022/06/25(土) 12:03:42.835
うちの近所も元は庭付き一軒家を分割してコピペ狭小住宅にした地域は軒並みご近所トラブル起きてるわ
庭もない隣家との間隔50cm未満でバーベキューしようとするな…


16: 2022/06/25(土) 12:05:55.308
戸建て買う理由で家でBBQするのが夢って人が多いからね
ならそんな狭い家買うなって話だけど


31: 2022/06/25(土) 12:34:37.153
とにかく声がデケェのがキツい


34: 2022/06/25(土) 13:52:35.546
いやマジで雨降ってきてざまぁって思ってたら屋根のあるとこであんまりダメージ無さそう 悔しい 笑い声デカくて腹立つ


29: 2022/06/25(土) 12:28:02.291
爆音でお経流すのがいいよ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656125363/