internet_enjou_sns_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/07/04(月) 10:20:48.486
店長とか上の人が指示出して皆が返事するのはいいんだけど、最初の人が返事した文言を皆真似するのが気持ち悪い。

店長「〇〇はこのようにしてください。」
山田「お疲れ様です。了解です。山田」
田中「お疲れ様です。了解です。田中」
佐藤「お疲れ様です。了解です。佐藤」

こんな感じで全員分続いていくのが気持ち悪い


2: 2022/07/04(月) 10:21:20.374
バ先のグルラ、なw


3: 2022/07/04(月) 10:21:45.264
そりゃあ読んでない奴が居たら困るからな


5: 2022/07/04(月) 10:22:14.868
お前が先手を取れ


7: 2022/07/04(月) 10:22:46.214
先手ゲーだぞ


8: 2022/07/04(月) 10:22:56.771
わざわざ名前言う必要ある?


9: 2022/07/04(月) 10:24:26.811
小林がいない、首になったか


11: 2022/07/04(月) 10:24:59.396
アンケートでもないのに大量の返信付くと気持ち悪く感じるのはわかる
とはいえこうしてくださいって内容なら返信するべきだな
同じ文面なのはいやだけど


13: 2022/07/04(月) 10:26:17.897
1だけスタンプで個性出してけ


14: 2022/07/04(月) 10:26:51.689
名前に関してはLINEの名前を本名にしてない人もいるからじゃね?


19: 2022/07/04(月) 10:30:26.289
言ってもテンプレ回答が1番楽だろ


20: 2022/07/04(月) 10:31:04.106
ロボットかよ


21: 2022/07/04(月) 10:32:46.060
初めの人がテンプレになるのはラインに限らずだろ
メールでも口頭でも何でもそう


23: 2022/07/04(月) 10:37:13.111
テンプレ解答じゃ無いと思考する時間が生まれて無駄


25: 2022/07/04(月) 10:38:40.005
やたらバイトに色々求めるところあるよな
バイトなのに


26: 2022/07/04(月) 10:49:58.680
>>25
正社員でもだるい


27: 2022/07/04(月) 10:50:53.624
>>26
社員はバイトより責任感あるからしょうがない


28: 2022/07/04(月) 10:53:03.962
全員りょ。でいいよな


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656897648/