salaryman_ojisan
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/07/04(月) 05:50:20.137
おっさん上司「おめぇがおっさんなら俺はどうするんだよw老人か?w」

こいつどう対処したらいいんだよ
無敵かよ


2: 2022/07/04(月) 05:50:57.083
初老すよ


4: 2022/07/04(月) 05:51:31.926
そうだねって言っとけよ


6: 2022/07/04(月) 05:52:08.175
おっさんでしょ?おっさんは長いんすよ


7: 2022/07/04(月) 05:52:24.463
自分より年上相手には後輩モードになっとけ
アラサーとか一番半端な時期だからな


8: 2022/07/04(月) 05:52:31.948
ワイはそれ言われたら 仙人じゃないっすか? って答える


9: 2022/07/04(月) 05:58:05.862
無敵マン先輩


11: 2022/07/04(月) 06:00:19.867
対処も何もな


12: 2022/07/04(月) 06:00:32.154
壮年すよ
ダンディなおじさまって奴っす


13: 2022/07/04(月) 06:08:22.140
見え透いた罠にハマるやつが悪い


14: 2022/07/04(月) 06:08:27.251
俺は「そうですよお年玉くだしゃい」で乗り切った


15: 2022/07/04(月) 06:09:24.932
28はまだおっさんじゃねぇだろさすがに
おっさんは30後半からってことにしようぜマジで


20: 2022/07/04(月) 06:18:15.149
>>15
ようおっさん、元気か?


16: 2022/07/04(月) 06:09:47.306
爺ですねって言っとけ


17: 2022/07/04(月) 06:10:14.348
まあ28でおっさんは無理あるかもな
背伸びしたいのかもしれんが


18: 2022/07/04(月) 06:10:38.254
気安くおっさんを名乗るな


21: 2022/07/04(月) 06:19:25.619
子供から見たら十分におっさん


22: 2022/07/04(月) 06:45:26.819
おっさん仲間っすよ。一緒にスーパーのビニール開くときに指ぬらすスポンジ使いましょ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656881420/