family_kyouiku_suparuta
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/07/04(月) 11:52:07.359
俺「世間でも知られているとおりのブラック企業だから精神的に追い込まれてて・・・」

両親「お前はいつも考えが甘い!!甘えるな!!」

俺「でも医者から鬱の診断も・・・」

両親「絶対やめるな!!!つらくても行け!!!どうやって暮らしていく気だ!!」


話にならん、前々から馬鹿だとは思っていたがここまでとは・・・


2: 2022/07/04(月) 11:52:58.930
実家暮らしはいちいち相談しないといけなくて大変だな


3: 2022/07/04(月) 11:52:59.205
まぁ社長がお父さんなんだけどね


4: 2022/07/04(月) 11:53:20.707
両津に見えた


5: 2022/07/04(月) 11:53:28.731
両津に見えた


7: 2022/07/04(月) 11:54:13.214
話し方も両津みたいだな


9: 2022/07/04(月) 11:54:32.324
両親が同時に同じこと喋ってるの?


6: 2022/07/04(月) 11:54:12.077
両親めっちゃ息あってんじゃん


11: 2022/07/04(月) 11:55:10.062
両津でも後半の両津なら辞めろといいそう


12: 2022/07/04(月) 11:55:34.829
辞めたがってるの本田だろ


13: 2022/07/04(月) 11:57:17.032
もうこのスレ見すぎた


15: 2022/07/04(月) 11:58:48.829
ばっかもーーん


16: 2022/07/04(月) 12:00:17.087
親の世代ってブラック企業に洗脳されてるの多くね?


17: 2022/07/04(月) 12:01:30.258
今の50代くらいまではこんな脳みそしてんだろうな
うちの親も大概頭悪いわ


18: 2022/07/04(月) 12:03:12.091
実情を説明されてなおその延長で起こることが予想できないような親はもう見捨てたほうがいい


23: 2022/07/04(月) 12:16:59.130
パパとママがこのセリフをハモってるところ想像したら吹いた


25: 2022/07/04(月) 12:20:58.477
前にオードリー若林が同じような事言っててやっぱこいつアホだなって思った


31: 2022/07/04(月) 12:45:02.781
>>25
あいつカワウソだから


29: 2022/07/04(月) 12:24:05.130
とりあえずすぐ辞めたほうがいいぞ
メンタルや体壊したら本当の本当に働けなくなるぞ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656903127/