hiyake_taisaku_perfect_mask
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/07/02(土) 11:21:01.27
持論やけどどう?


3: 2022/07/02(土) 11:21:42.22
あたってるとえーな


4: 2022/07/02(土) 11:21:51.57
こんなクソ暑いのに日傘さしてない女とか美容に気遣わなさすぎて嫌だわ


5: 2022/07/02(土) 11:22:11.20
さしてない女の方が少ないだろ


6: 2022/07/02(土) 11:23:08.52
家に引きこもってる女の方が性格悪そう


8: 2022/07/02(土) 11:23:44.13
あの名画の女が


10: 2022/07/02(土) 11:24:01.07
この前バス停でおばさんに日傘の影に入れてもらったわ


19: 2022/07/02(土) 11:28:52.06
>>10
優しい


12: 2022/07/02(土) 11:24:27.11
田舎に比べて都会行くと日傘が普通でビビる


13: 2022/07/02(土) 11:25:05.18
3人組の女が歩いてて
1人だけ日傘刺してるやつおったけど
他2人はどう思ってんのかなって思ったことはある


15: 2022/07/02(土) 11:26:05.61
>>13
いや日傘ごときでそこまで気にしないやろ


17: 2022/07/02(土) 11:26:41.65
日傘グラサンマスク女は地雷


18: 2022/07/02(土) 11:28:47.02
日傘自体は楽になるならええと思うけど
普段から色々他人にやってもらってそうな無責任臭を感じる


20: 2022/07/02(土) 11:29:17.25
じゃあ日傘してる男は?


22: 2022/07/02(土) 11:31:09.16
>>20
きもい


24: 2022/07/02(土) 11:32:16.98
>>22
暑すぎて倒れるクソ馬鹿よりは日傘しといたほうがええで


21: 2022/07/02(土) 11:30:59.36
日傘は日傘でも
普通の傘のフォルムじゃなくてピーチ姫が持ってそうな丸っぽい傘やつと
アームカバーみたいななっがい手袋してるやつは
うわって思う


29: 2022/07/02(土) 11:33:19.35
>>21
女も男も日傘だけじゃなんとも思わんというか言いようがないよな
男に荷物持たせて女は日傘だけとかいかにもナヨナヨ男がフリフリ日傘とかならコメントのしようもあるが


30: 2022/07/02(土) 11:33:21.71
>>21
スポーツブランドのアームカバーしとるおっさんおるぞ
ちな狩猟免許もち


42: 2022/07/02(土) 11:38:07.80
>>21
今アームウォーマーめちゃくちゃ流行っとるんや
完全にデザイン重視やからシースルーとかプリーツ加工とかある
若いやつほどやっとる


26: 2022/07/02(土) 11:32:21.40
世間的には野球帽被ってるオッサンが一番やばいらしいな


32: 2022/07/02(土) 11:34:37.72
日傘ごときに文句言ってるのって小中学校のエアコンに文句言ってるオッサンと似たもの感じて怖い


37: 2022/07/02(土) 11:36:47.53
>>32


43: 2022/07/02(土) 11:38:10.21
>>32
やめたれw


46: 2022/07/02(土) 11:39:39.78
日傘使ってる方が有能だろ


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656728461/