food_pan_kashipan
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/06/28(火) 01:47:31.61
だってお腹すいたんだもん😠😠😠


2: 2022/06/28(火) 01:48:03.36
この癖直したいわ😣


3: 2022/06/28(火) 01:48:17.62
じゃあ明日のお昼何食べるの?😡😡😡


4: 2022/06/28(火) 01:49:09.38
>>3
牛丼でも買う🥺
無駄なコストや🥺


5: 2022/06/28(火) 01:49:22.17
あるとそんな腹減ってなくても食っちゃう


6: 2022/06/28(火) 01:51:38.45
目につくとこに置いとくからやろ昼用ならしまっとけ


7: 2022/06/28(火) 01:53:18.19
>>6
でも自分でしまったならどこにあるか分かるし開けちゃうよね😣😣😣


8: 2022/06/28(火) 01:57:39.84
あればあるだけ食べちゃうよね😫


9: 2022/06/28(火) 02:02:48.30
癖治すなら家には基本的に一切食い物を置かずに腹減った時にその都度ウォーキングがてら食いに出かければいい
ワイそれで間食癖直したついでに標準体重まで戻したぞ


13: 2022/06/28(火) 02:05:19.98
>>9
ウォーキングとか行く行動力の無さがまずアカンのよな😢😢😢
食べ物は絶対置かんようにするわ😩


12: 2022/06/28(火) 02:05:04.92
だってお腹すいたんだもんって中学生かよ


10: 2022/06/28(火) 02:03:13.42
デブの入口や


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656348451/