money_10man_ougi
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/06/24(金) 07:42:34.98
最初の夏のボーナスは無いものだと思ってたけど、もしかしてホワイト企業なん?



2: 2022/06/24(金) 07:43:42.70
しかも結構もらってるやん


5: 2022/06/24(金) 07:44:45.32
>>2
評価も何もないから新卒は一律同額だと言われたよ。
マジで貰えるとは知らなかったからクッソ嬉しいわ。


4: 2022/06/24(金) 07:44:33.98
マッマとご飯食べにいけ


8: 2022/06/24(金) 07:45:39.92
>>4
うん、先日の父の日も何もしなかったからパパンにもビール1ケース買って帰ろうと思ってる。


7: 2022/06/24(金) 07:45:39.37
寸志言うんやっけ、出るとこは出る


9: 2022/06/24(金) 07:45:54.21
1ヶ月分やん
これくらいなら貰えるやろ


10: 2022/06/24(金) 07:47:43.63
>>9
夏は貰えないとばかり思ってたからとにかく嬉しいよ。


12: 2022/06/24(金) 07:48:15.30
ワイの3倍あって草


13: 2022/06/24(金) 07:48:58.85
ワイのとこは中小やからか2~3ヶ月分出たわ


16: 2022/06/24(金) 07:53:52.76
新卒の夏にひと月分出るなんてええとこやな


19: 2022/06/24(金) 07:59:34.53
1年目夏でこれかよ
うらやま


20: 2022/06/24(金) 08:00:56.09
てかワイの会社7月に賞与やわ
みんな早くないか?


21: 2022/06/24(金) 08:02:08.35
嫉妬で気が狂いそうになる
ワイは出ないらしいから冬まで待たんと


25: 2022/06/24(金) 08:14:06.87
パイセンに聞いてきたけど数年ぐらい前から1年目夏賞与出すようになって1年目(特に半年以内)の退職者がかなり減ったらしい。


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656024154/