business_tayoreru_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/06/22(水) 10:18:05.664
何考えてんだよリーダー


2: 2022/06/22(水) 10:18:34.537
辞めたいんだよ


3: 2022/06/22(水) 10:18:56.470
圧倒的信頼


4: 2022/06/22(水) 10:19:43.692
何が不満?


5: 2022/06/22(水) 10:19:45.545
かっこよすぎる


6: 2022/06/22(水) 10:20:27.812
店長「流石◯◯さん!仕事が早いね!」

ごめん店長俺それやった覚えねんだわ......リーダーがなんかやってたのは見たけどリーダーに言われて報告だけしにきたんだわ


7: 2022/06/22(水) 10:23:54.702
彼はもう永くないんだ


9: 2022/06/22(水) 10:25:17.886
それやばい流れな場合もある


11: 2022/06/22(水) 10:42:26.659
>>9
どう言う事だ!?


10: 2022/06/22(水) 10:26:23.879
店長「みんな細かい所まで気づいてくれてるね!」

バイトたち(リーダーに個別に渡されたメモ通りに動いてるだけなんだが......)


12: 2022/06/22(水) 10:43:49.249
自分でやらないって事はスキルアップしてない
スキルアップしてない状況でリーダー辞めたら回らなくなる


13: 2022/06/22(水) 10:45:31.380
>>12
なんかやると引くほどリーダーに褒められる


14: 2022/06/22(水) 10:46:57.505
人心掌握術のテストでもしてんのかね
なんか怖い末路になりそ


15: 2022/06/22(水) 10:53:13.069
例えると
高級料理をリーダーが作って最後の飾りを一つ置くだけで全ての工程を俺たちがやった事になってる状態


16: 2022/06/22(水) 10:54:21.911
このタイプって経営者からすると一番問題あるんだよな
何かあると全員引き連れて辞めたりする
ハーメルンの笛吹き男みたいなもん


17: 2022/06/22(水) 10:58:19.779
>>16
まぁ俺たちには関係ないわな


18: 2022/06/22(水) 11:00:47.925
よくリーダーが言ってるのは
「小学生でも理解出来るようなマニュアルがあるといいよね」


19: 2022/06/22(水) 11:04:16.893
なんかリーダーが怖くなってきた


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655860685/