food_scramble_egg
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/05/24(火) 18:43:53.074
スクランブルエッグと大量のケチャップと食パンの3つ以外ほとんど口にしないでビタミンとかミネラルはマルチビタミン&ミネラルに頼ってた時期

やばかったよね


2: 2022/05/24(火) 18:44:16.646
今生きてるならセーフ


4: 2022/05/24(火) 18:44:50.942
健診の数値的にどんなもんよ?


5: 2022/05/24(火) 18:46:34.720
>>2 これから気をつける
>>4 数値上は問題ない。ただ痩せ気味


10: 2022/05/24(火) 18:49:12.080
>>5
肝臓すら何もないってすげーな


12: 2022/05/24(火) 18:49:42.104
>>10 肝臓数値上なんにも異常ないな


8: 2022/05/24(火) 18:47:43.488
半年とかならよくありそうだけど10年ってヤバイな


11: 2022/05/24(火) 18:49:13.067
>>8 まあちょっと誇張入ってるかも
実家帰ったりしたらまともなもの食ってたしたまに外食とかもしてた

でも基本的に食パンとスクランブルグと大量のケチャップ


9: 2022/05/24(火) 18:48:09.684
18~28までマジでそんなんだった


13: 2022/05/24(火) 18:50:18.551
まあ卵は栄養あるしな


16: 2022/05/24(火) 18:51:39.645
>>13 まあな
ジャンクオンリーやつよりはまだマシだったかも


14: 2022/05/24(火) 18:50:26.034
俺も年末年始のぞいて5年間ぐらいペペロンチーノしか食ってないけどなんもないな


15: 2022/05/24(火) 18:50:59.764
あのころはよく眠れた
夜8時に寝て朝4時に起きてた


17: 2022/05/24(火) 18:52:31.377
ちな体力とかは多分同世代の普通のおっさんよりはある。メンタルは明らかによわい


18: 2022/05/24(火) 18:53:04.992
今は健康に気を使ってかなり食生活見直してるわ


19: 2022/05/24(火) 18:55:21.523

スクランブルグ 大量のケチャップ 麦入りごはん コーヒー


缶コーヒー ベビーチーズ サプリメント


野菜とか肉とか一人用深型ホットプレートで煮込んで生卵絡め、酒

みたいな


20: 2022/05/24(火) 18:57:52.815
毎日ラーメンとか食いまくってるやつより健康的じゃん


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653385433/