business_man_macho
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/05/31(火) 08:00:18.316
俺は変わりたいだけなのに


3: 2022/05/31(火) 08:01:55.462
上司独身だろ?


4: 2022/05/31(火) 08:02:11.360
確認しろよ


5: 2022/05/31(火) 08:02:29.837
☝勝手なことすなー!💢


6: 2022/05/31(火) 08:02:33.315
ほうれんそう


7: 2022/05/31(火) 08:02:38.789
○して△しておこうと思いますけどいいですかって先に言うだけでいーじゃん
自発性あるアピールできて
やらなくていいって言われたら儲けもんだし


25: 2022/05/31(火) 09:11:36.752
>>7
これ


26: 2022/05/31(火) 09:24:51.254
>>7
上司「それくらい自分で考えろ」
成功→上司「いや~、◯◯なら出来ると信じていました!」
失敗→上司「なんでもっとちゃんと聞かなかった!?勝手に動くな!」


27: 2022/05/31(火) 09:32:53.869
>>7
上司「あ~いいよ」

問題発生

上司「なんでこんな事やった!」

「えっあなたに確認貰いましたよね・・・」

上司「人のせいにするな!!!」


9: 2022/05/31(火) 08:03:48.993
あのさぁ!わかんないとこあったら聞こうよ!ガキじゃねえんだからさぁ!


10: 2022/05/31(火) 08:04:14.656
ジョジョー!まで言わないから


11: 2022/05/31(火) 08:06:31.407
先日同僚が
似た二つのチャットグループあって分かりにくいから
勝手に背景変えてたんだけど上司に「これどうやって戻すの?」って嫌みったらしく聞かれてて可哀想だったわ


13: 2022/05/31(火) 08:09:25.119
5chでこういうこと言う奴には共通点がある

指示待ち部下を叩く奴は、「超絶無能な部下」を想定して言ってる
指示できない上司を叩く奴は、「超絶無能な上司」を想定して言ってる


実際のところは、部下はある程度指示待ちになるは当たり前だし、上司だって完璧な指示はできない
だからお互いがコミュニケーションとって仕事を進めることになる


15: 2022/05/31(火) 08:10:46.335
>>13
会社で空気読めない奴って言われない?


16: 2022/05/31(火) 08:12:32.480
使えない奴は勝手にすることがダメなんじゃなく頭が悪すぎる


17: 2022/05/31(火) 08:16:11.363
お前のことが嫌いなんだろ


22: 2022/05/31(火) 08:23:27.129
ポジショントークして常に後出しで下の人間をなぶりたい魂胆


23: 2022/05/31(火) 08:26:55.117
指示待ち、聞きに行く→少しは考えろ
自発的に動く→勝手にやんな
結局好感度やろ?


24: 2022/05/31(火) 08:33:05.093
>>23
そうだけど?
気に入らない奴を常に認めない否定するのスタンスを維持するのに便利だからね


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653951618/