japan_character5_kinki3_kyouto
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/05/20(金) 10:55:45.58
都会だし休みは京都巡りできるし大阪にも近いし
激安スーパーも多いし女性は美人揃いだし

もう埼玉には戻りたくないわ


2: 2022/05/20(金) 10:56:24.48
冬の寒さを体験してから


3: 2022/05/20(金) 10:56:36.25
7月8月の盆地酷暑に震えろ
って思ったけど埼玉も猛暑県やったわ


18: 2022/05/20(金) 11:04:53.50
>>3
埼玉は平野だから、盆地の京都とは一概には比べられん
盆地は気温以上に体感温度がエグくなるで


5: 2022/05/20(金) 10:57:24.99
激安スーパー多いとか嘘だろ
西友とフレスコだらけで普通に高いぞ ちな二条


7: 2022/05/20(金) 10:58:17.47
>>5
近くに業務スーパーある
そこ以外は行かないな


6: 2022/05/20(金) 10:57:58.12
夏暑すぎ


9: 2022/05/20(金) 10:59:19.86
京都のどの辺かだけでもゆえ


11: 2022/05/20(金) 11:00:29.67
>>9
宇治
職場は四条烏丸


26: 2022/05/20(金) 11:09:28.84
>>11
トビケラとかいう虫が毎年暖かくなったら大量発生するから覚悟しろ


12: 2022/05/20(金) 11:00:36.08
そら4月5月の京都はええやろ
真夏と真冬経験したら住みやすいとかいえんわ


13: 2022/05/20(金) 11:00:56.11
埼玉出身とか蛮族と思われてるぞ


15: 2022/05/20(金) 11:02:41.45
烏丸勤務で宇治て
遠くね?
東京じゃないんだから近くに住めるやろ


20: 2022/05/20(金) 11:05:26.34
>>15
言うても地下鉄で30分
市内は駐車場高いから宇治にした
休みの日は車で京都観光してる


22: 2022/05/20(金) 11:06:55.75
宇治って割と田舎ちゃうの


27: 2022/05/20(金) 11:09:51.69
>>22
住むには何の不便ないで


23: 2022/05/20(金) 11:07:36.81
来月京都旅行行くんだけど、絶対行くべきとこってどこ?


32: 2022/05/20(金) 11:13:55.34
>>23
亀岡来いよ!保津川下りたのしいで!


34: 2022/05/20(金) 11:14:44.64
>>32
騙すなアレ以外なんもないし高すぎる


36: 2022/05/20(金) 11:15:40.20
>>34
J1の強豪・サンガの試合見れるで!
スタバあるで!


28: 2022/05/20(金) 11:10:10.82
都会だし→京都は四条烏丸と京都駅以外田舎
京都巡り→すぐ飽きる
大阪にも近い→以外と遠い
激安スーパー多い→京都の物価は高いし、激安スーパーもそこまで無い
女性は美人揃い→なわけねえだろ、京都女は陰湿で冷たい目つきしてる、美人は大抵観光客

よってイッチは京都エアプ


30: 2022/05/20(金) 11:12:39.74
>>28
祇園や河原町や木屋町も都会


31: 2022/05/20(金) 11:13:42.63
>>28
さいたま在住だけ本当だろうな


25: 2022/05/20(金) 11:09:22.12
そんな都会から来はって


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653011745/