cheese_blue
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/05/29(日) 18:38:47.79
配達員やってるんだけど、昨日配達するはずだった食材のチーズを車に忘れててさっき見つけた
まじで助けてくれ!


3: 2022/05/29(日) 18:40:02.73
ごめんなさいして今から届ければ?


4: 2022/05/29(日) 18:40:14.54
チーズって1日常温放置でも大丈夫か?明日朝の仕事終わらせて速攻届け先に行って忘れてましたって行こうとおもってるんだが


10: 2022/05/29(日) 18:41:26.06
>>4
そんな1日常温で置いといたもの届けて
食って腹壊したとかなったら更に問題やぞ


5: 2022/05/29(日) 18:40:15.13
もう諦めろ


6: 2022/05/29(日) 18:40:51.80
15時までしかやっとらんのや
電話も繋がらない


8: 2022/05/29(日) 18:41:14.08
ガチでどうしよう


9: 2022/05/29(日) 18:41:25.06
迷ったときは誠実な方を選択しろ


12: 2022/05/29(日) 18:42:03.98
上司に相談やな
隠すともっとやばいことになる


15: 2022/05/29(日) 18:42:16.36
ちなみにワイ高卒で入ったばっかの新人や
もう諦めて社長に言うしかないか?


17: 2022/05/29(日) 18:42:46.87
>>15
社長は草
いっきにネタ臭くなったな
落とせ


35: 2022/05/29(日) 18:48:00.15
>>15
そんな新人のミスの報告先がいきなり社長なのかよw


40: 2022/05/29(日) 18:48:44.30
>>35
個人事業主で取引先が小さい会社だから社長に報連相なんや


16: 2022/05/29(日) 18:42:29.90
仕事のミス発覚したときの血の気が引く感じ癖になるよな


21: 2022/05/29(日) 18:43:21.04
買い物に行ったら助手席に置いであるの見て血の気引いたわまじやべぇ


24: 2022/05/29(日) 18:44:18.10
個人事業主だから委託先の社長に連絡なんや


25: 2022/05/29(日) 18:44:52.07
別に相手方も今の今まで未納に気づいてないんやろ
明日、謝罪と弁償のやり取りして終わりや


26: 2022/05/29(日) 18:45:27.30
今冷蔵庫に入れてるんだけど明日配達じゃだめか?やっぱり車に放置してたからもうダメになってるか?


27: 2022/05/29(日) 18:45:54.87
気づいてへんなら別に急ぎちゃうかったんやろ
連絡して都合ええときに届けろ


32: 2022/05/29(日) 18:46:55.64
>>27 連絡先が分からなんいや
Googleで調べても連絡先が乗ってなかった
厨房なんだよな


39: 2022/05/29(日) 18:48:31.50
>>32
関係各所に連絡しろ
委託ってことはお前は運ぶだけなんやろ
じゃあ委託元に連絡しろ、お前が謝るべき、弁償するべきは配送先より委託元や
配送先は委託元から連絡するやろ


33: 2022/05/29(日) 18:47:22.39
飲食店宛なん?


37: 2022/05/29(日) 18:48:05.45
>>33 そうだな
テイクアウトのみで、ほかの系列店の厨房も兼ねてるんだ


34: 2022/05/29(日) 18:47:54.68
報連相って知ってるか?
はよ上司に報告しいや


36: 2022/05/29(日) 18:48:01.35
今日暑かったしましてや車内ならツーアウトってところか


43: 2022/05/29(日) 18:50:09.38
時間が経つほど罪になるで 心情的にな


44: 2022/05/29(日) 18:50:13.03
先になんjより上司に相談してない時点で仕事出来なさそうやな


47: 2022/05/29(日) 18:51:03.95
>>44
上司が居ないんよ
社長だけや
ほかの人はあったことがない


50: 2022/05/29(日) 18:52:16.25
>>47
社長しか居ないなら社長に相談しろや
アホなんか?


45: 2022/05/29(日) 18:50:22.96
もう諦めて委託元の社長に電話して謝るしかないか?


48: 2022/05/29(日) 18:51:42.41
>>65
当たり前やろ
さっさと電話して謝れ
ゆうて配送先も普通に荷物受ける段階で不足に気づけやって話やしな
低姿勢で謝りつつ弁償すれば解決よ


54: 2022/05/29(日) 18:52:34.50
>>48>>45 への間違いや


53: 2022/05/29(日) 18:52:22.39
>>48
覚悟決めるか。今から社長に電話するわ


55: 2022/05/29(日) 18:52:46.12
話し終わったらとりあえず書き込むわ待っててな


67: 2022/05/29(日) 18:58:53.81
こんなん、怒られはするやろうが、代わりのもの明日にでも持っていけって言われて終わるやろ
怖いのは車内放置した食い物を明日にでもそのまま届けて終わらそうとする思考回路や
怒られるのが嫌か知らんけど、いつか事故起こして取り返しのつかない痛い目見そう
怒られるのには慣れとくべきや


69: 2022/05/29(日) 18:59:39.11
>>67
ええこというな


73: 2022/05/29(日) 19:02:38.36
終わったで
チーズは廃棄予定のものらしくて弁償とかはなさそうや。明日朝の配達終わったら別のとこ行くついでに届けるって形になった
そして社長に家まで来いと呼び出されて説教がまってる


77: 2022/05/29(日) 19:04:52.94
>>73
お疲れ様さん
よく言ったな偉いぞ


78: 2022/05/29(日) 19:05:04.27
>>73
良かったやん
説教だけで済むんや
これ商品事故とか嘘ついてそれがバレたとかなら説教だけじゃ済まんぞ


80: 2022/05/29(日) 19:06:21.03
ミスをしたけどキチンと報告する奴は許す
細かいことをいちいち何度も確認してくる奴も許す
ミスを隠す奴、報告が遅い奴は許さない


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653817127/