shinpai_man-2
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/05/27(金) 15:47:23.14
ワイ「?」


3: 2022/05/27(金) 15:48:07.55
「謝らないで!」


4: 2022/05/27(金) 15:48:40.58
上司さんにチェックしてもらいます
ミスしたら上司さんのせいです


5: 2022/05/27(金) 15:48:54.58
ワイ「(はぁ~めんどくせ)」


8: 2022/05/27(金) 15:50:33.41
みずほ銀行かな?


9: 2022/05/27(金) 15:51:07.64
こうやっていらない確認が増え疲弊していくのであった


10: 2022/05/27(金) 15:53:05.11
人間なんでミスすることは何回でもありますよw


11: 2022/05/27(金) 15:54:12.64
ワイ「チェックおねがいします」
上司「…大丈夫そうやな!」
ワイ「え、ここ間違ってないですか?」

これで上司を鍛えろ😤


15: 2022/05/27(金) 15:57:38.35
>>11
上司「え、なんでお前が指摘するの?」


12: 2022/05/27(金) 15:55:12.42
不具合出した時念書かされて「今後絶対出しません」って書け言われたから
絶対出さないとは言い切れないって言ったらブチギレられたわ

そんな事だから3流企業なんだよ


14: 2022/05/27(金) 15:57:25.26
むしろ
俺氏「このミス何回目すか、いい加減覚えてもらえませんか」
上司「あーすまんすまん気をつけるわ!」
俺氏「(具体的にどう気をつけるんだよ・・・)」

こういうパターンが多くね?


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653634043/