mark_yen_okaikei
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/05/20(金) 20:18:33.823
掃除はありそうだけど、着替えで出るところ聞いたことない


2: 2022/05/20(金) 20:19:30.395
一応うちは始業15分前に打刻になってるな
そっからきがえろってことらしい
まあみんな打刻の時点で着替え終わってるが


4: 2022/05/20(金) 20:20:41.808
>>2
まじか裏山


3: 2022/05/20(金) 20:20:40.784
業務命令なら出る
自由裁量なら出ない


6: 2022/05/20(金) 20:21:10.775
>>3
制服とかあるところは出るってことだよな


7: 2022/05/20(金) 20:21:39.340
>>6
そう


5: 2022/05/20(金) 20:20:51.841
分刻みで残業時間カウントするってマジ?


10: 2022/05/20(金) 20:22:45.419
>>5
それはマジ


8: 2022/05/20(金) 20:22:20.325
昔夢と魔法の王国で働いてたけど
着替え時間とかバス乗って現場まで行く時間とか時給外だったな


11: 2022/05/20(金) 20:23:03.619
>>8
従業員陽キャしかいなさそう


13: 2022/05/20(金) 20:24:49.069
>>11
現場による
キッチンとか裏方系は陰キャ多い
自分がいたところは接客だから陽キャしかいなかった


9: 2022/05/20(金) 20:22:39.860
出勤して打刻してから着替えるのが本来の流れ
退勤も着替えてから退勤するのが普通
そうユニフォームならね


12: 2022/05/20(金) 20:23:45.148
>>9
マジかよ
なんであの会社訴えられないんだろ
最近着ぐるみパワハラ敗訴してたけど


14: 2022/05/20(金) 20:25:39.611
>>12
労働者側が訴えないから

訴えるって言っても感情論じゃなく理路整然と根拠揃えてじゃないと難しいが
だいたいはそれが出来ないから泣き寝入り


15: 2022/05/20(金) 20:27:36.737
お?夢の王国か?


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653045513/