kaigai_toubou_shima
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/05/12(木) 15:56:31.633
飛ぶ前日に電話で呼ばれて直接話して(それまでも色々話は聞いててやばい職場やとは思った)

それでも10年以上勤めた職場やし、ちゃんと社長と話して辞めて、失業手当貰いながらゆっくり次の仕事探せばええんちゃうか?って言うたんやけど

自分も人に意見出来るほどちゃんとしてないし言い過ぎたんかもしれんけど、やっぱ何の連絡もせずバックレるんは人としてあかんのちゃうか?って伝えたら

結局逆ギレされて、地元脱出して空港からどっか行っちゃったwwww

これって俺が悪いの?


4: 2022/05/12(木) 15:59:58.944
>>1
やがという語尾をやめよう


10: 2022/05/12(木) 16:03:30.915
>>4

以後気をつけます、ごめんなさい


2: 2022/05/12(木) 15:57:25.755
相談じゃなくて飛ぶよっていう報告だっただけ


5: 2022/05/12(木) 16:01:03.043
>>2

一緒に旅行でも行かへんか?って言われたんやがw自分はヒマやけど行かへんって言うたけど、今考えればそうやな‥


3: 2022/05/12(木) 15:57:35.163
ニートに言われたらそれはキレるよな


6: 2022/05/12(木) 16:02:32.156
>>3

収入は底辺やけどニートではないw


8: 2022/05/12(木) 16:02:44.051
凄いな
全然意味がわからん


11: 2022/05/12(木) 16:07:26.820
なんかめっちゃ連投になってるwスレ立てたことほとんど無いからよく分からんくてごめんなさい

とにかく飛んだ友達会社のSNSも担当してたんですが、それも全部削除&LINEは仕事関係全ブロック&直電も着信拒否にしてどっかへ行った(どこへ行ったのかは分からない)


13: 2022/05/12(木) 16:14:55.648
やっぱお前にそんなこと言われたくないわぼけって感じなんでしょうかw

辞めるのは全然ええけど、自○とかせえへんよな?って心配で‥所詮友達言うてもそんなもんですかね?


14: 2022/05/12(木) 16:15:08.933
その気持ち悪い話し方やめた方がいい


15: 2022/05/12(木) 16:19:16.769
>>14

ごめんなさい


12: 2022/05/12(木) 16:13:13.431
戦艦大和で働いてたんだろ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652338591/