engiri_enmusubi_hi-1
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/04/24(日) 02:54:32.58
普通にマルチやった
めっちゃ仲良かったから今でも信用しとったんやけどなぁ


3: 2022/04/24(日) 02:56:09.39
そこ含めて愛せよ
創価だろうがマルチだろうが友達には変わらんやろ
悪質な勧誘になったら断れば良いだけ


5: 2022/04/24(日) 02:57:38.73
ワイも友達に副業誘われた


6: 2022/04/24(日) 02:58:16.84
頭悪そうやなチミ


8: 2022/04/24(日) 03:00:25.98
>>6
あーせやな
長文の構成めっちゃ苦手やわ
取引先へのメールとかも慣れるまでクソ時間かかっとった


9: 2022/04/24(日) 03:02:30.62
逆にアムウェイ紹介しろ


11: 2022/04/24(日) 03:04:12.82
説得しろよ友達なら


12: 2022/04/24(日) 03:06:05.52
>>11
無理無理
ああいう人たちは何かの集団に属してないとタヒぬ病みたいなもんだから違う集団紹介するぐらいしかやめさせるのないで


13: 2022/04/24(日) 03:08:04.98
悲しいな


14: 2022/04/24(日) 03:17:33.64
なんかインスタとかで溢したら地元のみんなにも既に情報回っとったみたいで既に注意喚起されとったらしいわ

マルチってマジで友達おらんくなるんやなぁって


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650736472/