IMG_5206
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/05/07(土) 18:51:05.769
やめるか!


2: 2022/05/07(土) 18:51:43.352
GW明けに辞める奴は毎年居る
判断は早い方がいい


3: 2022/05/07(土) 18:51:44.698
決断は早めに
迷ってるのが一番ダメ


4: 2022/05/07(土) 18:51:55.227
履歴書経歴書に一生ついてまわるけど


5: 2022/05/07(土) 18:52:06.747
早いほうがお互いの為に良い


6: 2022/05/07(土) 18:52:27.891
辞め癖ついちゃうけどまあ気にすんな


7: 2022/05/07(土) 18:53:08.359
はやいほうがいい


8: 2022/05/07(土) 18:53:08.617
心を壊す前に辞めろ
ただ、その後のことはしっかり考えて早めに行動おこせ
それに失敗するとヒキニートまっしぐらだ


9: 2022/05/07(土) 18:53:38.717
君がいなくとも組織は回るし問題ないよ


10: 2022/05/07(土) 18:53:52.367
第二新卒ガーとか言うけど普通に考えて第二新卒なんてとる会社は普通の新卒取れないくそ会社だからな真に受けんなよ
それでいいなら辞めろ、業務経験浅くして辞職したという経歴の人間を取るまともな会社があると思うなら


13: 2022/05/07(土) 18:54:32.396
>>10
辞めくせついてるやつは
確かにいらんわな


11: 2022/05/07(土) 18:53:52.602
1ヶ月で何がわかるのか知らんが


12: 2022/05/07(土) 18:53:58.565
辞めてどうすんの?
なにもしたいことないなら決めてから辞めなよ


14: 2022/05/07(土) 18:54:42.077
連休で堕落しただけだろ
仕事なんてどこ行っても面倒で大変なんだよ
明確なブラックならやめるべきだが


15: 2022/05/07(土) 18:56:21.860
>>14
ブラックだと思って辞めた

次職もっとブラック

流石にもうないだろうと辞める

次職はもっとブラック

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

次はレッド企業になりました

ちゃんちゃん


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651917065/