manga
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/04/30(土) 22:54:31.620
上司「えっと、ゴルゴ13、銃夢、サラリーマン金太郎、釣りバカ日誌、静かなるドン、とかかな」

僕「あ...そうなんですね...ハハ」



俺はこれ以降、漫画の話を振ることは無かった


14: 2022/04/30(土) 23:12:51.318
>>1
上司さん、床屋とラーメン屋しょっちゅう行ってそうですねwww


6: 2022/04/30(土) 22:56:46.755
その面子なら銀牙が欲しい


2: 2022/04/30(土) 22:55:23.169
なんか銃夢だけ毛色が違うような


4: 2022/04/30(土) 22:56:08.530
娘でもいりゃ鬼滅とか見てるおっさん結構いるよな


5: 2022/04/30(土) 22:56:46.557
上司「まちカドまぞく、キルミーベイベー、おちこぼれフルーツタルト、ひだまりスケッチ、NEW GAMEかな」


10: 2022/04/30(土) 23:07:53.851
>>5
おちふるだけおかしい


13: 2022/04/30(土) 23:12:03.251
>>5
コメントに困るやつだ


7: 2022/04/30(土) 22:56:56.208
銃夢はガリィの小さい頃の話入ってから見てないわ
まだ回想やってんのか?


9: 2022/04/30(土) 23:02:19.257
>>7
火星戦記微妙だよな
トーナメントまではギリついていけた


11: 2022/04/30(土) 23:08:03.640
俺は
「イレブン、はじめの一歩、セスタス、ヒストリエ、バナナフィッシュ、ぼくの地球を守って」


12: 2022/04/30(土) 23:10:29.312
アンパンマン、ちびまる子ちゃん、サザエさん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、コナン
漫画で見てるとオタク感が増す


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651326871/