neko_ushiro
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/04/25(月) 13:15:19.942
デブ、黒の上下、オールバック、マスク
↑これもうただの不審者だろ


2: 2022/04/25(月) 13:16:21.834
痩せろデブ


3: 2022/04/25(月) 13:16:53.904
>>2
痩せるくらいなら食い過ぎでタヒんだ方がマシ


4: 2022/04/25(月) 13:17:44.661
デブの鬼太郎もキモいからオールバックのほうがマシじゃね


5: 2022/04/25(月) 13:18:32.502
飲食店?アミューズメント?


7: 2022/04/25(月) 13:19:47.598
>>4
まぁ鬼太郎よりはマシだけどさ

>>5
接客業とだけ言っときます


6: 2022/04/25(月) 13:19:20.734
髪切れよ


8: 2022/04/25(月) 13:20:23.428
>>6
伸ばして伸ばして後ろでひとつ結びにすんねん
結ぶにはまだちょっと足らんねん


9: 2022/04/25(月) 13:20:27.722
黒い襟付きシャツってホストかなんか?


10: 2022/04/25(月) 13:21:29.894
>>9
ではない
一応別の制服もあるけどそれじゃ入らんから「とりあえずこれ着といて、これ着る時は黒の襟付きシャツね。」って言われた


11: 2022/04/25(月) 13:22:57.080
前髪がある時点で陽キャだろ


12: 2022/04/25(月) 13:23:32.434
>>11
陰の者やで


14: 2022/04/25(月) 13:25:11.770
>>13
ちゃうで
上下いうたけど下は黒じゃなくてもいいけど俺がたまたま黒いズボン履いてるだけやで


15: 2022/04/25(月) 13:28:13.424
レフェリー?


16: 2022/04/25(月) 13:29:52.610
>>15
レフェリーって白黒の縦縞ちゃうか


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650860119/