comic_jissyaka (2)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/04/22(金) 14:47:37.857
面白い?


2: 2022/04/22(金) 14:47:52.388
おもしろい


3: 2022/04/22(金) 14:48:11.717
思ったより浅いところに着陸しそうだから読まなくてもいい


14: 2022/04/22(金) 14:55:37.690
>>3
人気漫画の宿命よなこれも


15: 2022/04/22(金) 14:58:37.504
>>3
よく分からん批評だな 


4: 2022/04/22(金) 14:48:31.570
おもしろい


6: 2022/04/22(金) 14:48:56.460
なんでお前らって読む前に他人にアンケート取るんだ?


9: 2022/04/22(金) 14:50:37.151
>>6
これだけ話数あると読むか悩んじまってな
最終回間近だし暇だからちょっと確認がてらスレ立てちまった
すまんな


10: 2022/04/22(金) 14:51:15.864
>>6
自分が面白いって感じるものが周囲では評価が芳しくないってなると嫌だからだろう


11: 2022/04/22(金) 14:52:12.262
>>9
>>9
いやこちらこそすまん
>>10
なるほど


8: 2022/04/22(金) 14:49:20.665
ゴールデンカムイ、なぜか終盤なのに緊張感がまったくないんだよなぁ
ってか今まであんなタフだった奴らが最終決戦だからどんどん退場させられてる感じが...


12: 2022/04/22(金) 14:52:15.283
面白かったけど
期間限定だからストーリー早く進んでほしいのにアイヌ豆知識が邪魔に感じた


13: 2022/04/22(金) 14:54:11.492
俺も休日全ブッパして読んだが結構面白いぞ
作者の描く女がけっこう可愛い


16: 2022/04/22(金) 14:59:06.642
アニメ観てるけどアシリパがかわいいだけだな


17: 2022/04/22(金) 15:05:13.863
何気に日露の歴史学べる


18: 2022/04/22(金) 15:16:56.075
みんなタヒんで虚無感が


19: 2022/04/22(金) 15:24:22.894
北海道グルメ漫画


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650606457/