ajimi_mazui_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/03/26(土) 20:02:04.77
新生活キャンペーンで買った冷蔵庫小さ過ぎて全然入らんしコンロ一つしかねえしそもそもまな板置くスペースすらない


2: 2022/03/26(土) 20:02:31.24
結局ほか弁に落ち着くで☺


6: 2022/03/26(土) 20:03:17.32
>>2
マジでチェーンのお持ち帰り弁当とスーパーの惣菜とコンビニ弁当のローテーションになりそうや


3: 2022/03/26(土) 20:02:53.22
たまにまな板とか置けないキッチンあるけどあれなんなん


9: 2022/03/26(土) 20:04:09.30
>>3
一人暮らし用の家って大体そんな感じやった
自炊させる気ないやろ


17: 2022/03/26(土) 20:06:44.67
>>9
ちゃんと献立考えて使う分だけ買って毎日やらないと無駄よな
疲れたからコンビニでとかいうやつは自炊した方が高くつく


7: 2022/03/26(土) 20:03:31.77
独房みたいな部屋に住むからそうなる


4: 2022/03/26(土) 20:03:04.63
冷蔵庫だけはデカいほうがええで
マジで


12: 2022/03/26(土) 20:05:27.82
>>4
何リットルくらい?


10: 2022/03/26(土) 20:04:55.43
ワイ一人暮らしのときは鍋ばっかり作ってたわ
前の日の鍋に食材と調味料追加する進化する鍋スタイルや


25: 2022/03/26(土) 20:09:35.21
>>10
鍋が1番楽よな全く同じことしてるわ
ふるさと納税で肉買って少し豪華にして楽しんだわ


14: 2022/03/26(土) 20:05:59.23
カボチャレンチンや


18: 2022/03/26(土) 20:07:09.45
一人暮らしで充実した自炊生活をSNSに上げてる連中はさぞかしいい家住んでるんやろうな
ワイみたいな貧乏人はうさぎ小屋しか住めん


22: 2022/03/26(土) 20:07:51.78
移動式のワゴンがあると捗るで


23: 2022/03/26(土) 20:08:06.24
一人暮らしの自炊とかよっぽど慣れてないと高くつくわ


26: 2022/03/26(土) 20:09:48.14
>>23
普通は大学4年間である程度慣れるんだわ


33: 2022/03/26(土) 20:13:48.31
張り切って珍しい調味料セットとか揃えて一回しか使わない


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648292524/