money_narikin
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/02/26(土) 22:20:46.040
なのに給料日翌日、5千円の鰻重を食べ、コークハイボールを飲み、パチ屋で9千円すって
今冷静になって超絶ピンチな僕

なんなん?こいつ


2: 2022/02/26(土) 22:21:29.237
はい嘘


4: 2022/02/26(土) 22:23:03.071
>>2 本当だよ
最低限生活費、支払いを全て払うには14万必要なのに
もう10万しかない


8: 2022/02/26(土) 22:23:51.104
>>4
じゃあ鰻重のレシート見せろ


16: 2022/02/26(土) 22:29:51.698
>>8 こんな生活してるやつがレシートなんか律儀にとってると思うか?


3: 2022/02/26(土) 22:22:08.135
パチ屋で取り返してくれば解決じゃん


5: 2022/02/26(土) 22:23:12.932
明日一日中パチンコだな


6: 2022/02/26(土) 22:23:35.306
もうどこからも借りれないからマイナスになったら終わりなのに


7: 2022/02/26(土) 22:23:39.414
14000円使っただけで苦しくなる様な生活って


10: 2022/02/26(土) 22:26:41.054
>>7
先月パチンコパチスロ負けすぎて支払いしてないものがたくさん
例えばPayPayチャージをスマホ通信料払いにしてチャージしてなんとか生活したけどそのスマホ通信料未払いも今日4万ちょい払ってきた

ただ、今月のスマホ通信料も払わなきゃならない


12: 2022/02/26(土) 22:27:48.960
例えばさ、明日仕事めっちゃ早くて早起きしなきゃならんから今日は早く寝なきゃいけないとするだろ?
でも帰り道に「あ、カラオケ行きたい」と思ったらカラオケ屋行っちゃうんだよ
金だってきついのに


14: 2022/02/26(土) 22:29:06.170
日払いのバイトすればいいじゃん


18: 2022/02/26(土) 22:31:59.234
>>14

働いてる


21: 2022/02/26(土) 22:33:19.334
発達?


22: 2022/02/26(土) 22:34:46.602
>>21
そうかもな


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645881646/