pose_english_wow_woman (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 22/02/24(木)04:23:54
これ落ちたわけではないよな


2: 22/02/24(木)04:24:55
ドンマイイッチ


3: 22/02/24(木)04:25:27
雇うって決まってるときってだいたい即日言うイメージ
正社員はちゃうけど


4: 22/02/24(木)04:26:23
たまたま見かけたバイト関連のサイトに「採用なら○日までに連絡しますが、もし連絡が無かったら縁が無かったということで」みたいな趣旨のことを言われたら落ちてる可能性高いとか書いてたけど嘘やろこんなん


5: 22/02/24(木)04:27:10
バイトの面接とかその場で採用されなきゃ全部落ちてるぞ


6: 22/02/24(木)04:27:24
>>5
ええ…ひどいよそんなの


7: 22/02/24(木)04:28:25
他にも面接予定の奴がいて採用枠がそれより少ないだけや


8: 22/02/24(木)04:29:49
>>7
まあ確かに
オンラインで面接枠予約できたけど既に埋まってる時間帯あったわ
ワイ以外に何人かいたんやな


10: 22/02/24(木)04:52:10
バイトの面接くらい切り替えていくらでも浮気してええんやで


12: 22/02/24(木)06:01:09
早く就職しろよ


13: 22/02/24(木)06:08:31
好印象与えてこいつ雇おうって思ってるのにそれ言わんからねふつうね


14: 22/02/24(木)06:10:03
次探そう?


15: 22/02/24(木)06:15:16
こういうの日本のあかんとこよね
その場で不採用言わな


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645644234/