job_patissier_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/01/23(日) 15:22:58.01
未経験okて書いてるからやろうと考えてるんだけど内容どんなもんや?お菓子色々作るん?
ちな男なんやが男でもやってええんか
女ばっかのイメージなんだが


2: 2022/01/23(日) 15:23:31.79
とんでもないことになる


3: 2022/01/23(日) 15:23:36.59
多分男は力仕事に回されるやろ


11: 2022/01/23(日) 15:25:10.68
>>3
別にええで


4: 2022/01/23(日) 15:23:41.62
売り場は若い女ばかり
製造は年おっさんおばさんばかり


6: 2022/01/23(日) 15:24:39.70
>>4
これ


9: 2022/01/23(日) 15:25:00.61
言うほど力仕事ではないけど、工場とかに近いものがある


14: 2022/01/23(日) 15:26:47.15
>>9
工場の仕事は慣れとるし大丈夫やろか


10: 2022/01/23(日) 15:25:06.08
菓子工場バイト行ったことあるで
機械にお菓子の素詰め込んだり、容器洗ったりしたで


12: 2022/01/23(日) 15:25:58.76
>>10
経験者きたか!
なるほどな、体力は結構使うん?


18: 2022/01/23(日) 15:28:55.20
>>12
あんま使わん
立ちっぱなしやから足が疲れたり作業によっては腕が疲れる
あと大体おばちゃんやがおっちゃんもおって男女は気にする必要ない感じやったな


13: 2022/01/23(日) 15:26:05.16
ワイ カステラやさんでバイトしてたけど普通に楽チンやったわ
まぁレジと梱包やってただけなんやけど


15: 2022/01/23(日) 15:28:11.54
ならだいじょぶじゃね


16: 2022/01/23(日) 15:28:14.28
経験者いがいとおるんやな
女のイメージやったけど製造は男おるなら安心や


17: 2022/01/23(日) 15:28:17.62
体力いらんけど根気がいる
単純作業多くて俺は続かんかった


19: 2022/01/23(日) 15:29:14.55
>>17
単純作業は余裕や
ワイは考え事得意やから
ワイに合いそうな感じやなぁ


20: 2022/01/23(日) 15:29:29.24
ワイソシャゲで延々と同じ事が出来るけどこういうの向いてるんかな


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642918978/