kokusai_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/01/18(火) 16:11:02.864
公務員試験合格できるレベルの人間が勤める大企業なら適当に働いてても勝手に昇給するし一定まで出世できるし社内ニートだろうとクビにはならない


2: 2022/01/18(火) 16:12:10.700
クビにはならんけど給料上がらん


8: 2022/01/18(火) 16:26:04.996
>>2
あがるが?


3: 2022/01/18(火) 16:12:15.644
公務員叩きをしているやつらは底辺だけだから


4: 2022/01/18(火) 16:12:24.334
論点ズレてるの理解してる?


5: 2022/01/18(火) 16:12:26.385
結果出さないと ってあたりがボケ過ぎてて笑うwww

つーかそんな羨ましいなら公務員になりゃいいのに


6: 2022/01/18(火) 16:22:26.262
不景気だったらボーナス減らされるのが普通


7: 2022/01/18(火) 16:24:38.643
公務員になれよ
で9割論破できるイメージ


9: 2022/01/18(火) 16:26:39.718
公務員しか居なくなっても困るけども


11: 2022/01/18(火) 16:27:44.905
スレタイみたいなやつって公務員が底辺ばかりになって警察とか機能しなくなっても文句言わないのかな?


14: 2022/01/18(火) 16:37:39.314
自衛隊とか消防なんてそれこそ平時はなんの役にもたってないぞ


15: 2022/01/18(火) 16:41:31.819
>>14
自衛隊はいるだけで他国が攻めにくくなってるから役に立ってる

消防は全員牢屋にぶち込んで残飯だけで飼育して災害時だけクビに爆弾付けて働かせればいいよ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642489862/