business_man1_3_cry
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2022/01/12(水) 13:18:11.64
中坊にすらバカにされてて草


2: 2022/01/12(水) 13:18:30.15


3: 2022/01/12(水) 13:18:58.69
効いてるのが情けないわ
開き直れよ


6: 2022/01/12(水) 13:19:51.23
>>3
アハハ...じゃあ〇〇くんはもっと勉強して2浪しないように頑張ろうか!とか言って自分を押し頃しとるわ


4: 2022/01/12(水) 13:18:58.75
ちなみに医学部落ちだから
明治は余裕だったから
あくまで滑り止めだから


5: 2022/01/12(水) 13:19:41.19
明治は普通に優秀だよ。


8: 2022/01/12(水) 13:20:43.65
>>5
まあ明治悪くはないが、少なくとも2浪して入る場所ではないわ
2浪以上なんて全然おらへんね


7: 2022/01/12(水) 13:20:07.85
もう少しマシな滑り止めとか受けんかったんか、早稲田とか


13: 2022/01/12(水) 13:21:58.90
>>7
SFC受けたけど落ちたで。ワイ英語と国語と生物しかやってないから
マーチ以上だと明治か慶應SFC以外受けられへん


19: 2022/01/12(水) 13:23:53.90
>>13
あれま、科目絞ってたんか
生物選択の時点で医学系除くと選択肢減るんよな
ワイも早稲田教育とか受けたし気持ちは分かるわ


24: 2022/01/12(水) 13:26:14.83
>>19
夏まで一応数学と化学やってたんだけど数学ゴミだから帝京大学に絞ったんや
帝京受けるなら化学使うより国語使った方が良いから結局化学も夏からやらんくなった


9: 2022/01/12(水) 13:20:47.43
イジってもらえる性格ならええやん


11: 2022/01/12(水) 13:21:42.14
せめて1浪でどうにかならなかったのか?


16: 2022/01/12(水) 13:22:53.92
>>11
1浪の時センター5割たたき出したガイジやぞ
理系なのに数学4割で私立医大もバカスカ落ちたわ


14: 2022/01/12(水) 13:22:13.52
そこまで恥じることじゃ無い


17: 2022/01/12(水) 13:22:54.63
言うて東京の塾のガキも親に金ジャブさせた挙句大半は明治すら行けんのやろ
正直金の無駄よな塾って


20: 2022/01/12(水) 13:24:24.14
>>17
どんなアホでも2浪もすれば明治くらい余裕やわ
ワイも子供のころから塾通わせて貰ってたけど現役で法政すら落ちたわ


22: 2022/01/12(水) 13:25:21.75
ワイの塾、高校名や大学名は生徒に言うなっていう規約があったけどイッチのところ無いんか?


23: 2022/01/12(水) 13:26:09.67
でも一浪して無駄やったのに二浪で明治いけたんわすごい


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641961091/