snow_korobu
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 22/01/06(木)18:57:14
誰も帰らなかった模様


2: 22/01/06(木)18:57:42
ここで颯爽と帰る上司にみんながついていくんだよ


3: 22/01/06(木)18:58:09
任意じゃなくて強制帰宅にしろや無能上司


4: 22/01/06(木)18:58:23
責任逃れだけはキチンとする無能上司


5: 22/01/06(木)18:59:44
上司「雪だから泊まりたい人は泊まっても良いよ」

こうだろ


6: 22/01/06(木)18:59:45
うちは帰った奴が半々やな


7: 22/01/06(木)18:59:47
上司「すまん電車後止まってたから帰れなかったわw」


8: 22/01/06(木)19:00:53
(仕事明日に持ち越すだけだけど)


9: 22/01/06(木)19:05:19
もう止んでるからいくらでも残ってていいぞ
凍るかもしれんが


10: 22/01/06(木)19:06:57
ワイ「出張いってきまーす」(カラ出張)


11: 22/01/06(木)19:08:42
4月頃弊社上司「有給5日消化義務だから取ってもいいよ」
誰も取らない模様


12: 22/01/06(木)19:17:19
別に有給貰ってもすることないしな


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641463034/