pose_shitauchi_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2021/12/03(金) 16:43:06.590
乗り出し700万超えなんだがなんで馬鹿にされんの???


2: 2021/12/03(金) 16:44:11.561
同僚はお前の給料把握してるから


4: 2021/12/03(金) 16:47:46.743
同僚は何乗ってるの?


3: 2021/12/03(金) 16:45:27.208
Aだしなぁ
エントリーモデルでしょ


7: 2021/12/03(金) 16:48:43.946
>>3
だからなんなの????


9: 2021/12/03(金) 16:50:17.801
>>7
お前が何なの?


10: 2021/12/03(金) 16:54:06.836
そりゃ車種聞いてくる奴はマウント取りたいから聞いてくるんだろうよ
興味薄いお前からしたらだから何なん?って話になっても平行線で交わらない


13: 2021/12/03(金) 16:57:27.530
>>4
現行のクラウンだった気がする
>>9
メルセデスオーナーだが
>>10
無視すりゃ良いのか


21: 2021/12/03(金) 17:04:45.720
>>13 無視すりゃいいし悔しかったら次はそいつより高い車買えばいいだけ
車でマウント取ってくるやつは金額しか見てない
逆に車がめちゃくちゃ好きなら現地買付までいくと何も言われない


11: 2021/12/03(金) 16:54:46.266
ベンツ買ったの?
金持ち?


14: 2021/12/03(金) 16:57:57.056
>>11
金持ちではないけどそれなり


19: 2021/12/03(金) 17:02:29.990
>>14
そうか
趣味ならなんでもいんじゃない


18: 2021/12/03(金) 17:01:42.716
AクラスならアリだけどGLAならそういうこと言われちゃいそう


20: 2021/12/03(金) 17:04:01.624
昔のベンツと違って車種が多いからワケ分からん
ヒエラルキーとか言ってもAMGとか含めたら下位モデルが上位に下剋上もあるしさ
昔だってS320と500E(ポルシェ製)はどちらが上か?みたいな議論あったのと同じで
考えるだけ不毛な気がする


26: 2021/12/03(金) 18:06:07.391
2000年頃の初期型Aクラスは出来が悪くてエルクテストで転がったりとか
散々なありさまだったけど、今どきのABは良くなってるの?
少なくともゴルフや308・メガーヌと比べられる完成度になってる?


27: 2021/12/03(金) 18:25:36.731
>>26
比べられるも何も、Aクラスの方が2ランクくらい上
最近のゴルフは1ランク差くらいまで縮まってるけど


28: 2021/12/03(金) 18:46:34.086
AMGじゃないのか


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638517386/