mark_question-3
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2021/12/05(日) 19:02:28.361
けなさないの?


2: 2021/12/05(日) 19:03:11.859
ニッコマ地銀も凄いしバイト始めたニートも凄い
働いてる人みんな凄い


3: 2021/12/05(日) 19:03:43.718
社会のゴミから一応社会に貢献できるようになったやつと高い学費払って微妙な生活送ってるやつとじゃ評価軸が違う
小さい子がきちんとお買い物こなしてきたら褒めるだろ?
それと同じ


6: 2021/12/05(日) 19:05:07.782
ニッコマ卒地銀をどう褒めろって言うんだよw


7: 2021/12/05(日) 19:08:30.585
そんなことでいちいち自慢されたらそりゃしょうがないだろ…


9: 2021/12/05(日) 19:09:21.887
それぞれ別の人のグループだよ


10: 2021/12/05(日) 19:26:33.575
すねかじりで同じ学費の私大行くならもっと良い大学行けよ
とかいう話じゃないのか


11: 2021/12/05(日) 19:27:49.567
自分より下の相手を上から褒めるのが気持ちいいから
ニッコマ卒地銀には嫉妬してる


13: 2021/12/05(日) 20:22:09.664
今、地銀もニッコマではなかなか入れないよ


14: 2021/12/05(日) 20:23:02.213
正直ニートでも何でもリスペクトしてる


12: 2021/12/05(日) 20:10:28.746
俺以外全員すげぇよ


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638698548/