japan_character4_chuubu2_nagano
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2021/12/04(土) 16:22:51.263
教えて長野人


2: 2021/12/04(土) 16:23:28.939
駅のホームやな


4: 2021/12/04(土) 16:24:32.246
>>2
家賃ゼロで魅力的だけど、流石に布団とベッドが欲しい


5: 2021/12/04(土) 16:24:45.644
長野の時点で住みづらいだろ


8: 2021/12/04(土) 16:25:47.891
>>5
しゃーない、転勤だから
でも島根とか高知とかよりは住みやすいでしょ?


9: 2021/12/04(土) 16:27:00.519
>>8
転職って書いてあるけど…


10: 2021/12/04(土) 16:27:04.540
>>8
島根とか高知の方が住みやすいかもしれん
冬はめちゃくちゃ寒いし夏も普通に暑い


12: 2021/12/04(土) 16:28:51.444
>>9
すまん転職です

>>10
湿度低くて夏は過ごしやすいってセイコーエプソンのHPに書いてあった
冬はまあ今も寒い所に住んでるし


6: 2021/12/04(土) 16:25:01.951
東横イン


7: 2021/12/04(土) 16:25:20.485
松本周辺


11: 2021/12/04(土) 16:27:22.755
>>6
ベッドメイクやってくれるのは嬉しいかも

>>7
長野駅周辺でお願いします。


13: 2021/12/04(土) 16:30:58.645
場所によるとしか言いようがないけど軽井沢みたいなとこ除けば別に過ごしやすいなんてことはない
エプソンの大きな事業所があるのが塩尻市とかそのあたりだけどその辺も普通に暑い
本社がある諏訪も普通に暑い


14: 2021/12/04(土) 16:32:48.592
塩尻市だって
これで決定だな


15: 2021/12/04(土) 16:34:37.908
>>14
松本もまあそうだけどそもそもが酷い道路事情にエプソンの通勤ラッシュが合わさって時間によっては最悪だぞ
地味に家賃とか高めだし


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638602571/