character_atm-1
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 21/12/01(水)13:27:14
こっわ


2: 21/12/01(水)13:27:25
両津勘吉くらいちゃうんかそんなん


3: 21/12/01(水)13:28:18
若いうちは自己投資に全額使った方がコスパ良い
雀の涙を貯金したところでどうにもならん


4: 21/12/01(水)13:29:08
>>3
手取り19万で貯金61万や
すごいやろワイ


5: 21/12/01(水)13:29:59
>>3
ここまで極端じゃないがワイも最近こっち側の考え方するようにした


6: 21/12/01(水)13:31:04
自己投資つっても服とか興味がなくて


7: 21/12/01(水)13:32:32
兄の友達でパチンコに全額使ってから友達に借りたお金で生活する人がいた
もちろん金は返さないから誰も貸さなくなった


8: 21/12/01(水)13:33:27
>>7
ふえー
ワイもパチンコ好きやけど一か月に一回打つぞーって感じや


9: 21/12/01(水)13:34:01
生活費どうすんのよ


10: 21/12/01(水)13:35:45
>>9
48000円家賃
6500円定期
食費約2万やけど親から食費のみの仕送りもありがたくもらってる
通信8900円
趣味1万円
光熱費6000円以内
こんなもんや


11: 21/12/01(水)13:37:58
ワイも独身戻って好きに金使いたいわ


12: 21/12/01(水)13:38:07
なくならんとありがたみはわからん
使ってみないと効用はわからん
稼げるうちは使い果たしとけ
そうして金の便利さありがたみを学ぶんや


14: 21/12/01(水)13:39:48
全額おろしたら銀行引き落としで残額不足になるわ


15: 21/12/01(水)13:40:06
全額使うほどやる事ないわ
ゲームはコスパよすぎるで


17: 21/12/01(水)13:42:39
>>15
ワイもPCゲーは買えばそれ以上に金かからんし
唯一ゲームセンター通いあるけど月間1万以内に収めてる


16: 21/12/01(水)13:40:32
給料手渡し時代はそうやった


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638332834/