ouendan_woman_purple
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2021/12/02(木) 18:23:41.253
最近色々やってみてるんだが辛いわ
事務のバイト応募してみたんだが駄目だった
中卒職歴なしは流石にまずいらしい
次はホムセンあたりに応募してみようと思ってるから俺に勇気をくれ


2: 2021/12/02(木) 18:24:34.789
事務バイトなんて男はほぼ通らん


5: 2021/12/02(木) 18:25:31.198
>>2
そうなのか
ハロワ経由だったんだが書類審査で落とされて笑ったわ


6: 2021/12/02(木) 18:26:29.972
>>2
これ


8: 2021/12/02(木) 18:26:49.400
>>6
なんでなんだ?


3: 2021/12/02(木) 18:24:36.219
おお動いてるんだ
凄いな


4: 2021/12/02(木) 18:25:25.445
バイトする意志があるならおまえはニートじゃなくて無職だ


7: 2021/12/02(木) 18:26:30.482
>>3
ありがとう
>>4
じゃあ中卒職歴なし無職20後半だな


10: 2021/12/02(木) 18:32:01.285
最近寒くなってきたせいか風邪ひいて何もかも面倒くさくなったんだよな
でもここでやめたらまた無職からニートにクラスチェンジしそうだしどうにか頑張りたいんだ
似た境遇のやつとかいたら勇気をくれ


13: 2021/12/02(木) 18:33:17.521
接客で大丈夫なの?


16: 2021/12/02(木) 18:34:36.459
>>13
正直わからんがダメ元でやってみるのもありなのかなと思ってる
選べる立場じゃねえだろうし


14: 2021/12/02(木) 18:33:53.089
ホムセンはいけるだろ
ただ体力が結構いるぞ


17: 2021/12/02(木) 18:35:35.552
>>14
そうなの?
具体的にどんな感じなのか教えてほしい
もしおすすめの職種とかあったら参考にしたいからそれもよかったら教えてくれ


23: 2021/12/02(木) 18:39:03.116
>>17
ホムセンは思い材木を運んだり米運んだりするからヒョロガリだとちょっと辛い
まあ普通の体力があれば出来るけど
他のおすすめは知らんわ


15: 2021/12/02(木) 18:34:04.153
接客とかより
ドカタとかの方が雇ってくれそう


20: 2021/12/02(木) 18:38:11.432
>>15
ヒョロメガネもやしが行っても邪魔なだけじゃないのか
あと移動手段が田舎のバスと電車くらいだからよく聞く日雇いで夜中に遠くに行くとかは厳しい


18: 2021/12/02(木) 18:35:58.224
スーパーの品だしでいいだろ


19: 2021/12/02(木) 18:36:59.901
スーパーの品出し楽しいよ~


22: 2021/12/02(木) 18:38:53.018
>>18
>>19
それ本当なの?
一番しんどいやつじゃないのか


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638437021/