money_dobu_suteru_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2021/12/01(水) 11:31:27.04
土方が自販機でコーヒー買ってて思ったわ

近くのスーパーに行けば安く買えるし
水筒に入れて持ってくればよりコスパいいのに


2: 2021/12/01(水) 11:32:09.67
格安SIM使ってるのも金持ちがそこそこおるらしいからな


3: 2021/12/01(水) 11:32:14.83
底辺


4: 2021/12/01(水) 11:32:22.94
だから貧乏なんだろ
貧乏でも金使わなければ数千万貯められるわけだし


5: 2021/12/01(水) 11:33:43.09
公園行けばただで水も飲めるのに


6: 2021/12/01(水) 11:34:08.82
マックとか大好きやしなやつら


7: 2021/12/01(水) 11:34:12.49
なんかそれ論じた新書出てたような


8: 2021/12/01(水) 11:34:19.01
なんの躊躇もなくコンビニとか自販機使ってる奴見るとカツカツの生活してる底辺なんだろうなって思ってしまう


9: 2021/12/01(水) 11:34:54.82
場面によるな
周りの金持ちで幸福度高そうな人ほど、自分の趣味やお祝い事ではケチらず金使う


11: 2021/12/01(水) 11:35:37.07
土方は言うほど貧乏じゃない定期


12: 2021/12/01(水) 11:36:02.91
彼らは貯蓄というせこい真似しないところがいいね


13: 2021/12/01(水) 11:36:19.32
土方って月収50万くらいやろ


15: 2021/12/01(水) 11:36:52.12
パチンコとかに使わなければええと思うで


16: 2021/12/01(水) 11:38:41.39
コンビニで生活用品まとめ買いしてそう


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638325887/