penki_tosou_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2021/11/29(月) 07:43:57.78
退職代行使うべきか?

一応提出書類が12/10までで健康診断と口座新設しないといけないから
時間が勿体ない


2: 2021/11/29(月) 07:44:52.80
ざっこ
ワイなら今日紙切れ渡して話つけるわ


3: 2021/11/29(月) 07:45:47.33
転職するからなんJにスレ立てたろの精神


4: 2021/11/29(月) 07:46:34.21
お前らの知恵借りたい


5: 2021/11/29(月) 07:48:08.70
今すぐやめないと社保の切り替えできないのでは


6: 2021/11/29(月) 07:48:13.91
代行使う奴がつぎの職場で続けられるとは思えん
自分の口から言えよ


8: 2021/11/29(月) 07:49:46.21
二週間ルールやから、ギリギリか
塗装屋は納得せんやろな


9: 2021/11/29(月) 07:52:59.22
自分にペンキ塗って隠れる


11: 2021/11/29(月) 07:56:45.04
取り敢えずムカつく上司の前でキレて帰ってそのまま来なくなればいいだけ
簡単だろ


12: 2021/11/29(月) 07:57:23.21
塗装屋なんて無断で飛ぶやつばっかりだろ


13: 2021/11/29(月) 07:58:13.08
せっかく教えてくれたのに逃げて居なくなるとかできんわ


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638139437/