fukidashi_tensyoku_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 21/11/26(金)22:50:45
仕事に飽きる言うなよ……


2: 21/11/26(金)22:51:08
いかんのか?


3: 21/11/26(金)22:52:00
大学生「バイトサボり~♪」

ええんか……?


7: 21/11/26(金)22:55:47
たかが数時間程度の残業で「お金返してーや」って言う新入社員もおるみたいやね


8: 21/11/26(金)22:58:29
まあ要はつべこべ言わんとヲタは地道に働こうなってことや


10: 21/11/26(金)22:58:50
本人がそれでいいんならいいんじゃね
俺もヘッドハンティングで転職したし
ただの根性なしは論外やけど


17: 21/11/26(金)23:04:13
苦労してない金持ちばっか見てるとアホらしくなるねんな


20: 21/11/26(金)23:07:20
「金だ・・・金、金金金金金!金はどこ!?」
最近こういう金のことしか考えてない奴増えたよな


34: 21/11/27(土)00:10:59
>>20
いうほどか?
むしろバブル期の方が金にがめついイメージ


21: 21/11/26(金)23:09:49
金もってれば大概のことはなんとかなるししゃーない


22: 21/11/26(金)23:11:27
まぁ道を変えるなら30までが通説やしな


23: 21/11/26(金)23:13:05
ワイは一年半や…


27: 21/11/26(金)23:53:55
6年も続くとか社会適合者かよ


28: 21/11/26(金)23:54:52
ワイも6年で仕事辞めたわ。んで1年半ニートしてまた仕事してるw


29: 21/11/26(金)23:56:08
ワイは四年目で辞めようとしてる


30: 21/11/26(金)23:56:37
小学校は6年通ったから


31: 21/11/26(金)23:57:23
「転職しないから、ブラック企業はいつまでもブラックなままなんだぞ」
「すぐ転職して、根性がない」

どうしたらええんや?


32: 21/11/26(金)23:57:37
>>31
我が道を行け


35: 21/11/27(土)01:19:35
昔と違って転職エージョントが沢山あるし、中途採用も活発やしな


36: 21/11/27(土)01:21:38
普通にいいんじゃない
経験として6年あれば大体吸収し切ってるでしょ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637934645/