money_one_coin_100
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/09/25(土) 03:10:27.58
1000円ちょい
百均でバイトでもしてた方がマシや


2: 2021/09/25(土) 03:10:45.40
でもボーナスあるやん


4: 2021/09/25(土) 03:12:03.59
>>2
基本給低くて業績給がほとんどやから基本給から計算されるボーナスの額も雀の涙や


3: 2021/09/25(土) 03:11:22.09
支給1000円ならバイトよりええやん


5: 2021/09/25(土) 03:12:32.32
>>3
労働と費用が釣り合ってない


6: 2021/09/25(土) 03:12:59.54
労働時間1日どれくらいなん?


8: 2021/09/25(土) 03:13:46.52
>>6
平均すると9〜10くらい
定時で帰れる日はほぼない


13: 2021/09/25(土) 03:14:51.55
>>8
残業代出ないとしたら額面23万くらい?


19: 2021/09/25(土) 03:16:47.51
>>13
低いときはそのくらい
業績給が会社の売り上げに左右されるから自分の頑張りと関係ないところで給料が上下する


7: 2021/09/25(土) 03:13:29.75
転職すれば?🤔


10: 2021/09/25(土) 03:14:13.73
>>7
一度ハンドルを握るとそれ以外の仕事は出来なくなるんや


9: 2021/09/25(土) 03:14:02.05
待機時間がめちゃあるパターンか?


12: 2021/09/25(土) 03:14:47.49
>>9
それならまだええわ、単純に集配の物量が多い


11: 2021/09/25(土) 03:14:14.39
運送って運転してるだけなのに何がキツいん?


14: 2021/09/25(土) 03:15:20.51
>>11
積み下ろし、運転は正直休憩や


15: 2021/09/25(土) 03:15:38.91
リスクあるのにようやるな


22: 2021/09/25(土) 03:17:45.72
>>15
普通の仕事から逃げた男の末路や


17: 2021/09/25(土) 03:16:17.81
は?降ろすのも運転手がやるんか?


21: 2021/09/25(土) 03:17:38.07
>>17
トラックの中に客は入らんやろ


18: 2021/09/25(土) 03:16:25.40
ワイが知る限りの最底辺賃金は250円やな
土方系で朝5時から大体は19時くらいに帰れるんやが、サービス残業大好きな先輩が夜24時くらいまで残るから「時給換算したら俺時給250円くらいだなw」と微笑みながら語ってたな

ワイは脱出したが


23: 2021/09/25(土) 03:18:33.13
対人ストレスないからそれくらいで我慢しろや


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632507027/