pose_ochikomu_businessman
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/09/26(日) 20:17:59.544
俺はできない方だと思う
上司がしょっちゅうキレ気味になる
そんなプレッシャーだけかけても効率上がらないよ


2: 2021/09/26(日) 20:18:35.889
できないから正社員辞めて期間工になった


13: 2021/09/26(日) 20:21:59.952
>>2
責任ない仕事っていいよね


3: 2021/09/26(日) 20:18:47.964
上を見ればキリがない


5: 2021/09/26(日) 20:19:20.948
出来すぎるから俺にばかり仕事振られてパンクしかけてキレる


15: 2021/09/26(日) 20:23:15.338
>>5
仕事できる人はどんどん振られるよね
たまにメチャメチャ暇になることあるわ


6: 2021/09/26(日) 20:19:49.889
自営業だから俺がやらんと終わらん出来るっていうか無理矢理してる


7: 2021/09/26(日) 20:20:04.162
出来ない方が仕事ふられなくて楽でいいぞ


17: 2021/09/26(日) 20:23:47.359
>>7
精神的に辛いものはあるね
残業はほぼ0だけど


8: 2021/09/26(日) 20:20:19.849
無能なのに周囲が更に無能なおかげで目立たない

美味しい


19: 2021/09/26(日) 20:24:18.662
>>8
自分より無能見つけると安心するよね


9: 2021/09/26(日) 20:20:29.190
できる方だと思う
客の評判はかなりいい


10: 2021/09/26(日) 20:20:52.821
今の所ならはいと答えられる
ちょっと前までは使えなかった


11: 2021/09/26(日) 20:21:24.617
結果は出すけど、その過程で何度か怒られることは多い
最終的に結果は出せてるからなんとか評価はされてる


20: 2021/09/26(日) 20:24:53.896
>>11
その調子で頑張って


18: 2021/09/26(日) 20:23:51.097
出来ないので出来る人にパスしてる


23: 2021/09/26(日) 20:26:08.871
頑張ってる雰囲気を出すのが上手いから
結果は出てないけど、評価はされる


26: 2021/09/26(日) 20:31:21.565
やや出来ない気味に調整


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632655079/