pose_english_wow_man
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/09/24(金) 16:00:23.017
どんどん人間がいらなくなるね


2: 2021/09/24(金) 16:00:53.542
ピッピする必要あるだろ


3: 2021/09/24(金) 16:01:09.521
あれになって行くのやめたわ


7: 2021/09/24(金) 16:01:47.350
>>3
なぜ?


12: 2021/09/24(金) 16:04:35.482
>>7
苛つくから


4: 2021/09/24(金) 16:01:29.467
あれの方がいい


6: 2021/09/24(金) 16:01:46.175
クレカも刺せって言われた
昔は店員に渡せばよかったのに


8: 2021/09/24(金) 16:02:47.831
その方式の方が楽だわ
決済方法も自分でタッチパネル押したほうが早い


9: 2021/09/24(金) 16:03:10.955
半端にセルフだよね
初見だと台にお金置いちゃう


10: 2021/09/24(金) 16:04:19.885
あれ楽だよね
Edy支払いだから便利だわ
袋詰めしてもらってる時に会計できるし


13: 2021/09/24(金) 16:05:50.712
あれが一番楽だわ


16: 2021/09/24(金) 16:10:26.508
滑舌悪いから聞き返されるより自分でそうさした方が楽


19: 2021/09/24(金) 16:12:31.646
>>16
袋いりませんって言ったら聞き返されてそう


18: 2021/09/24(金) 16:12:24.767
大量の小銭を簡単に処理出来るからサイコーだわ


23: 2021/09/24(金) 16:18:12.850
「はやかけんで」って店員に言うと必ず聞き返される


25: 2021/09/24(金) 16:23:26.085
>>23
それどういう意味なの???


29: 2021/09/24(金) 16:27:52.870
>>25
忙しいからはやくしろ


30: 2021/09/24(金) 16:29:40.205
>>25 はやかは早い
けんは博多弁の〜だよの意味と券のダブルミーニング
早く支払えるチケット
はやかけん


34: 2021/09/24(金) 16:50:22.795
1円だと思って投入したものが100円玉だったせいで
681円の買い物に780円投入してあたふたしてさらに100円追加
880になって結局199円戻った
自分が情けなくて涙出そうになった


35: 2021/09/24(金) 16:53:09.375
>>34
小銭全部突っ込んだら一番適正なお釣り返してくれるぞ


37: 2021/09/24(金) 17:05:02.883
セブン有能だわ
クレカでって言わなくてよくなった
今言う必要があるのは
袋ください
箸いりません
だけ


41: 2021/09/24(金) 17:08:19.583
>>37
レジ袋頼んで詰めるの待ってたら
「入らないんですけど」って言われたことある
小さい袋選んだの店員なのに


46: 2021/09/24(金) 17:12:23.625
>>41
わろた


48: 2021/09/24(金) 17:21:18.153
あの機械入ってるのに紙で塞いであえて頃してある店舗知ってるわ


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632466823/