mask_reji_sheet
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/09/21(火) 15:18:08.759
スーツじゃなくていいよな
どういうとこ気にしたら受かるかお前ら教えてくれたのむ


2: 2021/09/21(火) 15:19:30.349
外人とも物怖じせずに喋れますっていっとけ


3: 2021/09/21(火) 15:20:30.892
オフィスカジュアルって書いてあるならスーツ着たほうが良いけど、スーパーなら問題ないと思う


4: 2021/09/21(火) 15:22:28.606
>>2
ものおじするわ…
>>3
服装は何も言われなかった
清潔感ある格好で行こうと思う


5: 2021/09/21(火) 15:22:31.463
スーツ七三


8: 2021/09/21(火) 15:28:53.426
月10万くらいしか稼げないけど0よりはマシだよな

>>5
逆に浮かないか?


7: 2021/09/21(火) 15:27:19.075
ニート歴何年


10: 2021/09/21(火) 15:32:09.575
>>7
そもそも職歴ないけど
前のバイトやめたのは3か月前


11: 2021/09/21(火) 15:36:32.004
バイトでスーツってどんなとこだよ……


15: 2021/09/21(火) 15:38:49.870
>>11
学生とかならいいけどもうおじさんだしさ
礼儀わきまえた格好しなきゃいけないだろうし万一のことがあるから聞いた


14: 2021/09/21(火) 15:37:10.515
まずはバイトから社会復帰の足掛かりにしよう


16: 2021/09/21(火) 15:49:18.310
当然ノーネクタイでも良いけど銭湯行くような格好はいかんよ


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632205088/