computer_man1_smile
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/09/21(火) 08:21:25.970
幾ら仕事割り振られてないからって資格勉強は違うだろ
雑用とか掃除でもしてろよ


2: 2021/09/21(火) 08:22:07.087
掃除し始めたら目障りとか言うんでしょ


3: 2021/09/21(火) 08:22:07.885
業務に関係あることなのにね


7: 2021/09/21(火) 08:24:14.167
>>3
業務に関係ない資格だとしたら?


4: 2021/09/21(火) 08:22:13.116
お前のために勉強してやってんだぞ


5: 2021/09/21(火) 08:22:20.234
実際余程仕事がなくても1年目は許されるよな


8: 2021/09/21(火) 08:24:45.409
仕事振れよ、それがお前の仕事だろ


12: 2021/09/21(火) 08:26:21.396
よかった〜うちの会社はノルマ達成してたら
マジで何しててもいいからな
むしろ1ヶ月くらい休んでた奴もいる


13: 2021/09/21(火) 08:27:08.347
定期


14: 2021/09/21(火) 08:27:55.156
俺の同期のクソ女が空気読まずに業務中に資格の勉強しててイラついてたけど点数俺より下で笑ったわ


15: 2021/09/21(火) 08:28:16.348
雑用って勝手がわからないと出来なくね


18: 2021/09/21(火) 08:32:18.769
資格じゃ無いけど暇な時に業務内容の参考書読んでてもケチつけてくる奴いて笑うわ


23: 2021/09/21(火) 08:49:36.617
仕事をやれ
今の若者は自分で仕事探したり絶対しない


24: 2021/09/21(火) 08:51:00.503
仕事無いなら早退させて給料減らせばええやん
家でいくらでも勉強しろって言って


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632180085/