foodcourt_yobidashi_bell_beeper
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 21/09/20(月)12:55:55
今泣きながら銀座線乗ってる


2: 21/09/20(月)12:56:24
なにがあったんや


3: 21/09/20(月)12:58:20
貴族しかいねえし1000円で食える飯ないから今泣きながら銀座線でおにぎりとおーいお茶飲んでる


4: 21/09/20(月)12:58:37
みんなも銀座には近づくなよ


5: 21/09/20(月)12:58:40
ぐう惨め


6: 21/09/20(月)12:59:31
銀座行ったことないだろ、ピンキリやぞ


9: 21/09/20(月)13:01:32
>>6
東急の言うてるやろ
おにぎり屋のおにぎり(160円)×6個が限界やった


8: 21/09/20(月)13:01:05
なぜスーパーの最上階にしなかったのか


10: 21/09/20(月)13:02:11
銀座は表通りに行くと比較的安いイメージがあるわ


11: 21/09/20(月)13:02:54
ちなみに銀ブラ中にかき氷食おうとしたら2500円くらいやったので看板蹴り倒して帰ってきた


12: 21/09/20(月)13:06:27
ええ話や


13: 21/09/20(月)13:13:06
1000円だけ持って外食とか不安なるわ
使わないにしてもせめて5000円持っていくやろ


14: 21/09/20(月)13:13:49
6個とかデブかな?


15: 21/09/20(月)13:14:30
1000円なんてゼリヤくらいしか行けんやろ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632110155/